ちーにゃん

かぐや姫の十二単

お部屋アイテム

よく把握しない内に ススキが釣れました
持ち帰りに上弦の月 を選択しました
きれいです!
下弦の月はどんなでしょうかねぇ(?_?)

確認したら お月見屏風
十二単の奥にかざれるようですが
2点で1000 Cコイン
価値は有りそうです
もうひとつ ススキを釣らなくっちゃ♪

  • フェリ

    フェリ

    2012/09/14 17:46:21

    まだ釣れていません。^^;
    ってか、もし釣れても、間違えて「上弦の月」を2度選択しないように気をつけなくちゃね。
    私、絶対にそういうヘマをやりそうですwww

  • jue

    jue

    2012/09/14 05:01:36

    うわー これは素敵ですねー

  • まりけけ

    まりけけ

    2012/09/13 20:57:03

    わぁ~ホントに早いですねぇ~(@@)
    私は。。。なかなか釣れません><
    十二単。。。いいですね^^v

  • ピーチマリー

    ピーチマリー

    2012/09/13 20:43:22

    おお~。
    早いですね^^
    今日はウサマリモが釣れましたよ。
    明日はススキを釣って十二単を飾りたいです!