ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

白ガチャ21 出】フープ 求】白うさ・ヘッドギア

ニコガチャ

白ニコガチャ 第21弾 
「うさぎ星のコレクション1」 初日の結果です。

出たアイテムは ★で表示

プレゼント交換アイテムは ❤で表示しています。

目玉
白うさぎぬいぐるみ 

茶うさぎぬいぐるみ ★

うさぎ星ヘッドギア

うさぎ星フープ  ★★

普通品
うさぎ星スーツ ★★

うさぎ星アーム ★★

うさぎ星パンツ  ❤

うさぎ星ブーツ  ❤

うさぎ星レーザー ❤

うさぎ星メット  ❤

うさぎ星の宇宙船  ❤

うさぎ星スカウター ★★

うさぎ星のシャトル  ★★

うさぎ星のカバン  ★★

背景
うさぎ星の惑星都市 ★

  〃   宇宙船  ❤

  〃   ワープフレーム  ★

  〃   モニターフレーム  ★★

  〃   指令フレーム  ❤

という結果でした。

まだ出ていなくて欲しいアイテムは

・白うさぎぬいぐるみと

・うさぎ星ヘッドギアです。

出せるアイテムは 

・うさぎ星フープ(2点あり)

その他普通品です。

目玉同士なら1:1で

目玉1:こちら普通品3点でも可

交換可能な方がいらっしゃいましたら

是非とも 交換をよろしくお願いいたします。



  • ゆこたん

    ゆこたん

    2012/10/14 01:25:19

    よしははさん、とんでもない!!
    何時も助けていただいているのは、ゆこたんのほうですよ~
    今回も、本当にありがたいと感謝しております。
    交換ღ✿(。◕‿◕。)ノありがとうございました✿ღ

  • よしはは

    よしはは

    2012/10/14 01:17:58

    交換ありがとうございました^^
    いつも助かりますm(__)m

  • よしはは

    よしはは

    2012/10/14 01:02:05

    こんばんは^^
    先程はご連絡ありがとうございました。
    お待たせしました~
    こちらも解禁になったので応募しました。
    14日00:59
    です。
    よろしくお願いしますm(__)m

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/09/14 09:21:35

    深夜に回して目玉ゲットかなおめでとう
    わたしは2時に起きてまわしたけどフープだけでした

  • ☆$マサ$☆

    ☆$マサ$☆

    2012/09/13 21:36:42

    おお~~~ 三つ目で目玉3つだ^^
    ああ、他も回してるんですね。
    欲しい物出なかったんですね^^;

    俺は・・・目玉0でイケメンできませんでした。
    裸族してなさいということでしょう( ´艸`)ムププ
    今回の目玉は手強いんですね。。。それだと俺には無理w

    明日こそ欲しい物、お互いに出したいですね^^ 




  • ♣・みるく・♣

    ♣・みるく・♣

    2012/09/13 21:02:49

    ぉぉ(>_<) 惜しかったですね
    目玉に関しては、全くお役にたてません・・・ぁぅ
    フル回転で目玉0なんて・・・がっかりしていた所です(´;ω;`)

  • ケイト☆

    ケイト☆

    2012/09/13 20:47:24

    さぶでまわしてフープとうさぬいはでたけど
    ヘッドギアはないねー
    シャトルもでたのでご心配なくね