リンゴ

帰ってきました♪

日記



             ★こんばんわ★

今日は珍しくお仕事が早く終わって先ほどゆっくりと

夜道を歩いてお家に帰って来ました~


また最近はあんまりニコットに来れなくって本当ごめんなさいです。

この頃も毎日お仕事が忙しくってお家に帰ってくるのが深夜の3時

頃で、私はとっても疲れてそのまま寝ちゃったので来れませんでした

なので、本当に皆さんのところに訪問出来なくってすいませんです。

訪問出来なかった分今日は心を込めて訪問させていただいます。


さてと、今日のお仕事はたくさんお客様がお店に来てとっても

忙しかったですぅ~ホント次から次えとお客様がお店に入って

きて大変でした。でも、私は今日も一所懸命お仕事を頑張りました

その結果、大きなトラブルもおきなかったのでよかったと思いました

明日も一日お仕事なので元気に頑張ってきます☆彡

  • あずな

    あずな

    2012/09/15 17:33:17

    ♪こんにちは(=゚・゚=)ニャン、いつも(´・ω・`)ゞアリガトウゴザイマス.。.・゚

    (*ゝω・)*.:。:.*今夜の❦女子会❦19時スタート::*:゚❤ネッ!!

  • ハムサンド

    ハムサンド

    2012/09/13 23:44:21


     リンゴさん、こんばんは。

    お仕事お疲れさまでした。

    夜、遅くまで大半ですね。

    もうじき涼しく成りますよ。

    涼しいstpとお水お届けします。

  • 青蘭

    青蘭

    2012/09/13 22:36:14

    お疲れ様です。
    わたしは、さっき帰ってきました。
    明日もお仕事がんばりましょう。

  • リンゴ

    リンゴ

    2012/09/13 20:55:20

    パドメさん、こんばんわ♪

     ★ただいまです★

    パドメさんも今日はお疲れ様です。

    はい。明日も一日お仕事頑張ってきます★

  • パドメ

    パドメ

    2012/09/13 20:53:08

    おかえりなさい。お疲れ様でした。

    私も帰宅して、雑用を終え、インした処です^^

    明日、お仕事ですか、健康に気を付けて頑張ってください。