みゆ

貢献度ランキング(日)初ランクイン☆^^

ニコッと農園

初めて貢献度ランキング(日)にランクインしました☆(*^‐^*)

実は、ずーとメガった作物を倉庫にしまっていたんです。
でも、どんどん増えてきていっぱいになってきたので、昨日と今日にかけて
売値がちょっぴり上がったらどんどん出荷しちゃいました。

ということで、今は空っぽの倉庫ですw
きっと、またメガってくれることを願って・・・(✿◡‿◡ฺ)




  • 恭介

    恭介

    2012/09/27 02:49:26

    ちょっとここをお借りします

    追加調査です。 以下の中で持っているものをブログに書いていただけますか?

    お手数ですがよろしくお願いします。

    白10 財宝を秘めた鍵  黒16 白き守護龍 黒き守護龍

    タナバタの笹  サンマ(手持ちorくわえるどちらか1つでおk)

    おっきなイチゴ にんじん うしろのぶんぶん(ハチオ&ハチコ)orあたまのせぶんぶん

    ウシセット一式(100万記念)

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/09/13 23:16:36

    ランクインおめでとうございます^^

    そうか・・・すごいポイント数だから、どうしてかなぁ~と思ったら
    倉庫に貯めて置いて、いっせいに出荷するっと良いんだ。

    貯めずに、すぐメガも含み全部出荷してたからなぁ~