晴れときどきネコ(=‘x‘=)

coco

♫ときどき(=‘x‘=)♫

9月限定

きせかえアイテム

今年の9月限定、可愛いですね^^
かぐや姫に始まってどれも素敵で気に入りました。
ついでに、今日始まった白21、限定と対みたい?なうさぎのぬいぐるみに
惹かれてフル回し。
でも出ませんでした(;_;)

でも今回限定にまだ欲しいのがあるのでもう回さないかもです。
みなさんはどうでしたか。希望のアイテムが出ますように(#^.^#)

  • coco

    coco

    2012/09/14 21:30:15

    トシraudさん
    ありがとうございます^^
    7月限定の始めあたりから殆ど見ずにスルーしてしまった反動かな?
    ちょっとハマってます(#^.^#)

  • トシraud

    トシraud

    2012/09/14 19:14:54

    おやまぁ、こんな可愛らしいアイテムで、、、お見事です^^

  • coco

    coco

    2012/09/14 18:25:04

    月読の鏡さん
    コメントありがとうございます♫
    私もツボでした^^
    つい白ガチャ回したこと後悔したくらい(^^;
    なかなか節約できないものですね><

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/09/14 17:50:12

    今回の限定はツボだったので買っちゃいました^^;節約しようと思ってたのに;;
    代わりに白ガチャは我慢します^^;

  • coco

    coco

    2012/09/14 15:06:08

    秋麗さん
    ありがとう♪
    嬉しい(#^.^#)
    今週のPはほんと買い逃したくない気持ちになりました^^
    まだ色々気持ちが揺れてます^^




  • 秋麗

    秋麗

    2012/09/13 22:26:42

    凄く可愛い♥!
    今週課金しようと思ってるから今週のP品も
    買う候補に入れておこうかな♫ww

  • coco

    coco

    2012/09/13 21:51:54

    煌翡芽さん
    コメントありがとうございます^^
    あのうさぎはやっぱり対ですよね。
    で、同じこと思いました。
    対なら何で黒うさはないのって??

    回されるなら次には皆そろいますように!
    宇宙船、というか背景ダブリはごめんですね><

  • 煌翡芽

    煌翡芽

    2012/09/13 21:14:20

    うさぎのお対はびっくりでしたが、黒うさぎがないのが残念でした。
    用意するなら黒うさも入れてあげて欲しかったですー(;へ;

    白、まだ廻しますが、宇宙船ばかり出そうで怖いです^^;