nocco

素敵なニコ仲間に感謝。゚+.(・∀・)゚+。

日記

♯*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・♪

みなさんの水遣りのお陰でメガ月見草4本が咲きました☆
4/90くらい?(´・ω・`)
ありがとうございました☆
これからも水遣りにお付き合い願えたら嬉しいです♪
宜しくお願いいたします(。・ω・)ノ゙

♯*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・♪

それからウサギ鍋が4つ目でやっとミラクル発動!
ピンクのウサギってぬいぐるみならありそうだけど実在しないのかな?(●´ω`●)

  • nocco

    nocco

    2012/09/14 16:02:51

    >紫昏さん
    ありがとうでーーーーー(≧ω≦)ノ

    昨日は早めに就寝しました☆
    おかげさまで今日はだいぶ体調が戻りました(。・ω・。)ノ

    少し疲れが出たのでしょうね(* ̄ω ̄*)遊び疲れ?笑

  • 紫昏

    紫昏

    2012/09/13 22:03:51

    おめでと~~~です(❤ฺ→∀←)ノ

    微熱大丈夫ですか?お仕事もあるからあまり
    ムリされないで下さいね(●≧д≦)ノ

    お疲れ様ですノノ