小説日記。

紅蓮狐 糾蝶

未来日記所有者14thの日記。
その日の出来事が「全て」小説のように綴られている。
しかし一日一回しか未来が更新されないので、大まかな事しか解らず精密さに欠けイレギュラーに弱い。

またしても少し。

日記



少し、無気力症候群が再発してます。
inしても何も無いし、誰も居ないし、最近のなりちゃおりちゃは錆び付いてるし――

…まず、ロルが1、2行のところで簡単な文章を作ることに無気力を感じる。
すぐに返事が無いと消したくなる



上級者向けのところでじっくり向き合いたいというか
まずイツメンとおりちゃで触れ合いたいね!
高レベロルの応酬をし合いたい。



ところでシャルロットがハイカラさんになりました。
ケルベロス⇒シャルロット⇒ハイカラ
に変身したんだから、私個人的には凄い良い流れでフリマ成功中。

…あー、ローテンションだ。
文化祭疲れた。
明日もある。
校内公演のみっていうのが少しだけ退屈だけど、まあそこそこ楽しい。
出し物なんて初めてだし、雰囲気が楽しいっていうか。わくわくするっていうか。


早くクリスマス公演の練習したい。
男装いえーい。
初の男役。

――週明けが待ち遠しい。




  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2012/09/16 18:24:56

    JK2!!!(
    兄の1つ下ですねwww

    おおおおおおおジェニアアアアアアアック←
    私歌ったけど88点^p^

    あ、あとソードアート・オンラインもヤバイっすね!
    キリトさんファンになりましたwwww

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/09/16 17:20:26

    >あやかさん

    wwwwwwwwwwwww

    そういや非線形ジェニアック歌ったらそこそこ良い点数(91くらい)がでました!どやぁ
    JK2ですよ~


    んー、まあ高校により、じゃないですか?w

  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2012/09/15 19:07:10

    末期末期!これは救急車を呼ばなければ(

    私がシュタゲにハマりすぎて既にそっちの病気にかかっているわけでして←
    そういえば糾蝶さんって高校生くらいですよね?
    体育祭だるいですよねwwww

    ドッヂボール・・・私も同じ運命を辿るのか(

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/09/15 11:36:57

    >相棒

    よしするか!(
    暇してるんだ。それだけなんだ。←


    相棒になら別に良いよ//(爆
    イケメンかは保障しかねるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwry


    いえーいハイテンションおっけえええええ(
    おw楽しみですwww

  • さよならと杞憂

    さよならと杞憂

    2012/09/15 11:00:47

     
    おりちゃしてぇ……。

    ただ一言……

    おりちゃしてぇよ……。

    男装……見て見たいのぉ←
    きっとイケメンなんだねイケメンふおおおおおお!←

    テンションあげて行こうよふおおおおおおお!←
    近々悪戯に変なメール送ろうと思っています(ぇ

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/09/14 22:06:00

    >絢さん

    あ、そういえばメアド交換しましたよね?
    顔見せはちょっと恥ずかしいので出来ませぬが、よければお見せしますよ´`
    …あぁでも、メイクしてるし髪型は変わるし眼鏡取るし、大丈夫かな…

    是非ともヴァーチカルでお楽しみあれw
    あそこはひたすらゆっくり進めていきたいのです


    明らかに頭固そうな人のぷろふになってましたよねあははry
    おや、では友人以上の関係をお望みですか?w
    もし話を掘り下げたいのなら伝言板でお話しましょう*

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/09/14 22:02:14

    >あやかさん

    体育祭wwwwwwwwwww懐かしいwww
    こちとらクラスマッチが7月で終わりですwwww
    地獄のドッヂボール練習が週に2回入っていて死にましたが真顔

    それは爆笑できるという事件でしょうか、恐ろしいですね真顔(爆


    私は末期なので治りませぬwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwryry
    せ、せめてあやかさんだけでも治らんことを!(

  • 紅蓮狐 糾蝶

    紅蓮狐 糾蝶

    2012/09/14 21:59:53

    >れいあ

    塾ってなぁにwwwwwwwwwwwもう知らないwwwwwwwwwwwwwwwwwwry


    え、ちょ、カエルさんとかすっげぇじゃん


    うふふれいあは妹だから駄目ーw
    …銀ちゃんだけ特別例外だけど理由は言えないの。ごめんね。

  • 枢

    2012/09/14 21:25:08

    だ、男装ですか!?
    ・・・見てみたいと懇願してみたり。
    ええ、叶わないと知っていますけれど、見てみたいのです。←

    レベルの高いロルを観覧してみたいです(^ω^)

    profilを観覧して、思ったのは唯一つ。
    「主人」になりたいと(ry ますたーという名前だっただけに←

  • ayaka.♡

    ayaka.♡

    2012/09/14 19:32:37

    あああああああ最近体育祭の練習で疲れが取れなくて
    私も無気力で。もう死にそうですb

    腹筋割れそうな事件が(


    無気力症候群、無事お互い完治するといいですね←

  • 紅蓮狐 稟翔

    紅蓮狐 稟翔

    2012/09/14 16:35:44

    最近は毎日のように塾塾塾・・・・・
    辛くなって逃げてきました(

    フリマぜんぜん成立しないなぁ・・・・
    この前はきぐるみ蛙をげっつ!

    糾姉の前のブログを見て速攻で感じたのは人形なりた(ry
    いやいやしかし私は妹なのだとかいう自分でわちゃわちゃしてたww