たけし

家庭

家庭

今回のカテゴリは「家庭」

「家庭」カテゴリで
理想のお部屋についてブログを書いてみよう♪



理想のお部屋?

そりゃ~広くて 太陽の光が入る 明るい部屋が良いけど・・・

テレビ5台 ・ パソコン5台 ・ ゲーム機 各種 テレビに繋いでおいて いつでも どのゲームでも 出来るように したかった^^

もう無理だわ・・・ 給料0だし・・・ もうすぐお金尽きるし・・・ 
夢叶わず。。。_| ̄|○

  • emilly

    emilly

    2012/09/14 23:32:23

    まだ夢はさめないよ。きっと。
    今は無理でも50で叶うかもよ?

  • マーク

    マーク

    2012/09/14 13:55:16

    たけしさんらしくない弱気な発言やね~w

    弱気はいたら駄目だ、、、少しは風呂敷広げた良いんじゃないかな?

    広げ過ぎは良くないけどww其処は適当に。。

    そうしてたらポジティブの方に少しは向うよ^^

    たけしさん頑張って下さい!

  • あおか.

    あおか.

    2012/09/14 10:52:08

    大丈夫。^^
    これからこれから。
    私なんて、この歳で、初めてのマイホームに入れたんだよ~^^
    狭い借家人生でした。www
    たけしさんなら、まだまだ頑張れそうな気がするよ~^^
    金は天下の回り物~^^

  • まこちゃん

    まこちゃん

    2012/09/14 08:42:52

    おはよ、
    あきらめたらだめだよ。
    意志あるところに道は開ける 
    だわさ。
    自分にも言い聞かせるまこですが・・・