美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

今日。旦那様を招待しますた。

日記

300Pコイン欲しくて。。。。・゚・(つД`)・゚・ ウェ―ン



心優しき旦那様は快く引き受けて下さったので、これで300PコインGET(*´Д`)❤

わーいわーい☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

。。。ガチャを。。。。1回だけ回してみようかな。。。。。ドキドキ(; ・`д・´)

  • ひらめ

    ひらめ

    2012/09/14 09:45:46

    ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆ って、旦那様、お優しいですな~^^V

  • ⊹⊱bebe⊰⊹

    ⊹⊱bebe⊰⊹

    2012/09/14 03:45:02

    これだけ、、ダブっていますのでwww
    欲しいのが有れば言って下さいねーー(*´ェ`*)ポッ
    うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船
    うさぎコレクション1うさぎ星のシャトル
    うさぎコレクション1うさぎ星スカウター
    うさぎコレクション1うさぎ星レーザー
    うさぎコレクション1うさぎ星メット

    うさぎ星のワープフレーム
    うさぎ星の惑星都市
    うさぎ星の指令フレーム
    うさぎ星のモニターフレーム

    優しい旦那様で良かったですよねー('∀'*州(,__,*州ぅん♪
    ワタシなら、、相方の携帯を勝手に使い、
    認証してやるなーー(。-∀-)ィヒ♪

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/09/14 01:51:46

    ヽ(*´∀`)ノわぁ~ぃ
    おめで㌧( ・ω・ノノ"☆パチパチパチパチ

    今ケータイ認証なのネー

    シャトルとフレームなら、あるから遠慮なく云ってちょ^^
    フレームはσ(・ω・ )猫系しか使わないから、いつもいらね(・⊿・)状態なんだわ~(;´∀`)