ボニッキ

ボニ

お芝居のことなど

もやしもん

アニメ

昨夜、最終回でした
もやしもん リターンズ

狭い考察しか出来ない人や
頑なに自分の価値観を守ろうとする人
そうゆう人は、他人から
自分の気に入らない情報を聞くと
それをシャットダウンしたり
怒ったり、否定しようとしたりして
そんなことから
差別は生まれるのかもしれません

人は人に 迷惑をかけたり
かけられたりしながら
お互いを理解してゆく

そんな
深~~いことを
学んだような気がします

続きのシリーズを期待します

  • ボニ

    ボニ

    2012/09/18 10:29:31

    サエさん ありがとうございます

    そうなんですか!早く見られるといいですね☆
    お酒好きには、とっても勉強になりました~

  • サエ

    サエ

    2012/09/16 07:55:55

    私も好きです(^-^)
    可愛いですよね~
    本も持ってるんですよ~♪
    こっちにも早くシーズン2放映にならないかな(待ち遠しいです)

  • ボニ

    ボニ

    2012/09/14 15:01:45

    ミモレットさん ありがとうございます

    そうそう、その「もやしもん」のアニメシーズン2でした~
    菌たちにも、色々と教わることの多い作品ですよね~^0^
    そして、酒好きにも勉強になる作品でした~

  • ミモレット

    ミモレット

    2012/09/14 14:49:58

    もやしもんって、あのアニメのですよね?

    数年前に知り合いに「おもしろいよ」 と紹介されてから、
    一時期ハマりました~(^v^)

    こちらでは、やっていないので羨ましいです(ーー)

    とにかくかもして下さーい(^^♪