悠々生活

おっさんの恥ずかしい日常?

カノン。

カノンの宝石箱

99位になってから、ちょくちょく遊んでいたりもする。

先日、サークルにも入ったので、ちょっと晒してみる。

基本的に、無限ステージプレイヤー。
得点稼ぐより、先のステージが見たいwww

無限ステージで、大体20万前後。
毎週40~60位くらいにランクインしているけど・・・。(最高28位)
もしや、無限ステージは人気がないのか?w (ランキング見る感じ。)

最高23ステージで、24ステージ突破ができない・・・。
25ステージ目を見たいお。

100ステージとかどんなん((



かぐやのイベント、だるすぎわろす。

  • ᘜღルナღᘝ

    ᘜღルナღᘝ

    2013/01/10 03:50:50

    悠さん、深夜にこんばんは(๑◠‿◠๑)  

    仕事疲れてお風呂、ご飯食べて冬眠したら変な時間に目がさめちゃった;

    詳しく教えてくれてありがとうございました(o♥◡‿◡)o))ペコ

    09年のキツネのお面は、持ってないですかぁ?(*థ౪థ)デヘ  ついでに聞いちゃったぁ~(๑≧♉≦)テヘッ

  • ぺこ

    ぺこ

    2012/10/31 14:04:50

    こちらに失礼!
    友申スッゴク嬉しかったよ~♪
    一番年上??www
    こちらこそ末永く、 よ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)お願いしますね。  ぺこm(_ _)m

  • 沙希未

    沙希未

    2012/10/16 19:33:15

    長文なのでこちらに失礼いたします<(_ _)>
    ご確認いただけたら消してしまってください!

    出品日時 = 10/16 19:30
    ムーンストーン ピアス 【White】(無料)

    出品完了いたしました。
    購入遅くなってしまって申し訳ありません。
    一応検索ワードとして 13282228 を入力しておきました。
    目印にしてください^^

    応募お待ちしております。

  • 悠

    2012/09/18 22:22:05

    いや、落下速度は変わらないかなぁ。
    宝石の種類が増えて、消しにくくなる。
    体感速度だけど、制限時間も短くなってるような?w

  • ほす子

    ほす子

    2012/09/18 16:43:28

    無限もたまにプレイするよー(`・ω・´)ノ

    24ステージなんてすごいね!
    落下の速度が早くなるの?

  • 悠

    2012/09/15 22:15:40

    >ルナさん
    何分かごとに、ハートの半分回復してるようだ。
    一通り揃ったし、エンディングも見たので放置www

    >くーやさん
    意外と暇つぶしになるよー。
    本気でやるなら、目と腕が疲れそうだけどw

    >のんのさん
    そうだったのです(´ω`)
    連鎖が見つかりそうにない時は、諦めて一時停止→やっぱりなければ点滅消去待ち。
    種類増えると、一気に難易度上がるよね。

    >海月さん
    オイラも飽きたwww

  • ღ海月

    ღ海月

    2012/09/15 11:08:09

    ここのゲームやったことない^^;;;

    イベントすでに飽きる^^;;

  • のんのちゃん

    のんのちゃん

    2012/09/14 22:23:52

    えーww無限プレイヤーだったのですね!!!
    23ステまで行ってはったとは凄いぃぃ!!!!
    私は下のの下、14あたりで何時もぽしゃってます;;

    ↓3時間で回復するなんて・・・・知らなかったww

  • くーや

    くーや

    2012/09/14 16:12:46

    私もこの前、あまりにヒマだったので久々にカノンやったww
    順位とか点数とか、まったく興味なしww

    ↓ (´・∀・`)ヘー 知らなかった。

  • ᘜღLunaღᘝ

    ᘜღLunaღᘝ

    2012/09/14 14:57:29

    イベントの体力が3時間で溜まるのを知りませんでしたw今日知ったw
    1日数回できるからポイント溜まりやすいですよねぇw  早く全身服交換してイベントやめちゃう?w