☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

十五夜のススキ釣れました。

ニコット釣り

本日、釣りにて今週のレアアイテム
「十五夜のススキ」を釣ることができました。
2匹釣れたので1匹は水槽でもう1匹は特別水槽で持ち帰りました。
もう1匹釣れるように頑張りたいです。

かぐや姫イベント2日目で月の全身服を購入しました。
な・なんとアフロがはみ出ません。
ももぞーさんスーツ以来の衝撃です。
このかぐや姫イベント1日に何度も挑戦できるのですね。
お友達に聞いて初めて知りました。
早くクリアできるように頑張りたいです。

  • ねこじゃらし

    ねこじゃらし

    2012/09/16 20:25:22

    お、貴重な保護アフロ物件ですね
    しかしお月様にしては眩しくって目が痛いです。

  • kei

    kei

    2012/09/15 13:15:05

    え?何度もできるんですねwww
    わたしも今知りました^m^
    教えていただきTHANK YOUです(●^o^●)

  • しょこん

    しょこん

    2012/09/15 07:50:56

    未だ釣りしてません。。。(-_-;)
    右手が痛いので。。。
    マウスクリックしんどいです~

    かぐや姫イベントは。。。
    回復するのを待てない次男がまだ~?と言っております(笑)

  • ねこ社長

    ねこ社長

    2012/09/15 04:29:02

    おめでにゃん!
    にゃんも今日から頑張るにゃん!

  • うらっち

    うらっち

    2012/09/14 23:30:34

    酒屋さんの?
    前掛けが(^^)v好きですね〜ボクは

    ニンジンハンマーで
    「ハンタ〜チャ〜ス!!」でしょか(^^)

  • まさ

    まさ

    2012/09/14 23:19:42

    おめでとう!。
    久しぶりに釣りでもしますか。

  • hirokazu

    hirokazu

    2012/09/14 23:16:46

    お~。速攻ですね。おめでとう御座います。

  • toshi♫

    toshi♫

    2012/09/14 23:10:59

    おめでとう(^.^)/~~~
    TOSHI♫は苦戦中(>_<)
    おかげで、只今8種ランクイン中^_^;

  • トリム

    トリム

    2012/09/14 22:42:27

    お、本当だ、はみ出してないですね^^
    確かにツルっと感も新鮮です。

    では。

  • ももも

    ももも

    2012/09/14 22:11:36

    おお!
    そういえばアフロがはみ出してない!
    ちょっと剃ってつるつる風味ですが

    あとススキゲットおめでとうございます、
    あと一匹ですね。

  • あみめきりん

    あみめきりん

    2012/09/14 22:07:38

    なんか・・・。お月さまというよりも、太陽神みたいですよー

  • メメ

    メメ

    2012/09/14 21:55:15

    すすき おめでとう。。
    かわいい おへやアイテムに なるので
    このしゅうまつは メメも がんばるよていです。。にこっ。

    もう かぐやアイテム ゲット したのですね。。
    メメは Cアイテムさんかなので もうすこい かかりそう。。

  • ガバ1911

    ガバ1911

    2012/09/14 21:23:42

    頭が、というより全身が眩しく光るごまさんですね。
    アフロがはみ出てないし。^^
    レアアイテム・ゲットいいですね。

  • ちょみ

    ちょみ

    2012/09/14 21:21:31

    ウサマリモもススキもおめでとうございます^^

    アフロがはみ出ない被り物、希少ですよねvv

  • おの

    おの

    2012/09/14 20:29:11

    レアおめでとうございます!
    後一匹がんばってください。

    おー、アフロに見えないですw
    イベントクリアもがんばってください^^

  • pisa

    pisa

    2012/09/14 20:17:12

    もう一匹頑張ってね^^

  • Reiko

    Reiko

    2012/09/14 16:58:16

    神々しいですね~

  • とりたま

    とりたま

    2012/09/14 15:56:04

    わ〜^^おめでとうございます!!
    もはやイベントスーツまで。。。ワシもがんばらにゃぁいかんのぉ・・・