nocco

白ガチャやってみた(。・ω・。)

日記


15:10頃 初期アバター

①うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船
②うさぎコレクション1うさぎ星カバン
③うさぎコレクション1うさぎ星パンツM
④うさぎ星のワープフレーム
⑤うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船 △リサイクル
⑥うさぎコレクション1うさぎ星パンツM △リサイクル
⑦うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船 △リサイクル
⑧うさぎコレクション1うさぎ星スカウター
⑨うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船 △リサイクル
⑩うさぎコレクション1うさぎ星レーザー

宇宙船 OTL

  • nocco

    nocco

    2012/09/20 23:46:20

    >紫昏さん
    ナイスアイデア!!
    ダブった数だけ宇宙船を背景に貼り付けられたら損は無いですね(。・ω・。)

  • 紫昏

    紫昏

    2012/09/20 00:03:46

    宇宙船向きが変えられていっぱい付けれたらオモシロイのにwwww(〃▽〃)

    ラッキーガールでし丶(`・ω・´)www 

  • nocco

    nocco

    2012/09/19 23:17:31

    >紫昏さん
    宇宙船のおかげでリサイクルチケット一気に増えますた(´・ω・`)笑

    すっごーい!!!Σ(=゚ω゚=;)
    一発目なんて超ラッキーでしたね☆
    今度は僕の番ですね?(* ̄∇ ̄*)ぇ

  • 紫昏

    紫昏

    2012/09/14 16:25:47

    ∑(゚ω゚ノ)ノ 宇宙船尽くしでしたねorz

    紫昏は1番欲しかったみみが1番最初に出たので
    嬉しかったです(♥ó㉨ò)ノ♡

    が、それ以降…フレームのだぶり多かった(´;ω;`)