きいてニコタリーナ

きよ

ちょっと整理したいんだけど

病院いてきた。

日記

なんかいつも混みまくりの病院が今日は珍しくガラガラで、

カウンセリングもなくしたので笑えるほど早く終わった。

で、近くのショッピングモールに遊びに行ったった。

つっても馴染みのショップを冷やかしてタリーズで一服しただけだけど。

お洋服は欲しいが、まだ今秋自分がどんな服を着たいのかよく分からない。

その後帰ってきて、3連休に帰ってくる妹の寝るスペースを確保すべく、

お人形作りで散らかった部屋を片付けて掃除機をかけた。

今日もお人形をいじれないので、前に買ったレース編みキットをいじってみる。

あ、これのお金まだ振り込んでなかった。休み明けにやらないと。