リンゴカクテル

バス

日記

昨日は アイビーさんから タコ帽 頂きました
アリガトウございます(*^。^*)

バスに 乗ることもできましたよん^^
運転手さん かわいいね

織姫さん 一杯でした

  • kou

    kou

    2009/07/11 16:22:30

    うんうん。バスええよねぇ^^
    あたし偶然お友達にバスん中で会いました^^

  • ✿アイビー✿

    ✿アイビー✿

    2009/07/09 11:18:38

    タコさん帽子被って乗車ですか?!
    嬉しいですぬーーーんwww
    メッセ付きのフリマにも出せないタコさん帽子、
    無理やり押し付けちゃいました❤

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/07/09 03:46:39

    乗ってないけど そのうちに
    あまり 町でないからね

  • ちょこあいす

    ちょこあいす

    2009/07/08 23:19:07

    かわいいぃぃ~~✿
    私も早く乗りに行きたいです^^ 中こんな風になってるんだね♫

  • yona

    yona

    2009/07/08 20:48:16

    手前でお行儀良く座ってるのが
    リンゴちゃん??おすまし顔で
    凄いかわいく撮れてるね^^

    え?その隣の子?
    タコさんおめでとう♪

  • ピポパ

    ピポパ

    2009/07/08 18:43:56

    運転手さん、なんで麦藁帽子なんだろう~
    そこがまた、可愛いんだけどね(^-^)
    バスの中、座席に入ると、座ってるように
    見えるんですね~。
    織姫さん達は、彦星さんに逢いに行くのかな~~☆彡

  • けいくん

    けいくん

    2009/07/08 18:22:07

    すげーな・・・・キョロ<( ̄(エ) ̄;))((; ̄(エ) ̄)ゞキョロ 俺もチャレンジしてみっかぁ~??
    定員・・・競争率高そっ! ( ̄(エ) ̄)ゞ クマッタナー

  • なな

    なな

    2009/07/08 15:29:16

    ほんとだ~、織姫さんが一杯だ~。。
    私も早くバスに乗りたいな・・

  • micheal

    micheal

    2009/07/08 11:49:41

    うわぁ~!バスに乗れたんですね(*'ー'*)
    昨日は七夕だったから、織姫さんがいっぱいだぁ~\(^o^)/
    私も乗りに行かなくっちゃ~!!

  • かずっち

    かずっち

    2009/07/08 11:36:36

    車内はこんな感じになっているのですね♪♪

    早く、バスに乗ってみたいですww

  • 莉珠

    莉珠

    2009/07/08 10:24:03

    本当に おり姫サマが いっぱいですね~♫
    今日は頑張ってバスに乗りたいな~と思ってます(^o^)
    運転手さん可愛いですね❤

  • YUDUPON

    YUDUPON

    2009/07/08 08:23:22

    だ~~~!いいな。いいなぁ~!
    今朝になってみんなのブログを見て初めて知ったんです。
    天の川のこともネコバスのことも・・・
    あ~~ショックすぎます。

    でもネコバスの中の写真を見たのはリンゴさんのブログが初めてです。
    感激☆

  • ❤ガチャピン❤

    ❤ガチャピン❤

    2009/07/08 08:21:24

    織姫様たくさんいるね~?

    運転手さん可愛かった~☆

    たこ帽子良かったね^^おめでとん♪