ri_ka

あそんでくださーいぃぃぃ!!

日記

Dの飲み会で・・・今晩、ワタクシ、不良主婦ですwww

20時半より、お月見の洋服をベースに
集まっていただける方でコーデを考え、タウンでお写真をと思ってます。

ご参加いただける方は【タウン教会】の7番でお集まりくださいw
仮に、混んでいた場合、8番にてお願いしますwww
お越しいただける方は、こちらに『行きます』をお願いします。
迷子防止の為w

二人、キャッチ成功していますwww
突如のお誘いですが、沢山のみんなで遊べるかなー(*´ 艸`)
 

  • ❤ちゅよ❤

    ❤ちゅよ❤

    2012/09/17 23:01:16

    ri☺kaちゃんお誘いありがと~(๑♜д♜)ウルウル
    この日は早めの巡回で、夜お出かけしてました^^

    また誘ってね~~♡

  • 章姫

    章姫

    2012/09/15 17:49:57

    すまんー!!
    服を交換できて、ちょっとだけ・・・と思ったら
    完璧に寝てしまいましたー!!
    また次の機会を作ってくださいな。

  • ღฺՏҽɳՁฺღ

    ღฺՏҽɳՁฺღ

    2012/09/15 16:08:46

    ΣΣ(・ω´・lll)   昨夜あそんだのね―――!!!

    今回もまたまた遊べなかった!!!▄█▀█●ガーン  って お月見の服まだゲットできてなかった(○´д`A)フキフキ  

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/09/14 21:13:53

    現在4名集合中^^

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/09/14 21:10:49

    いちお、お月見広場に移動しました。

  • ri☺ka

    ri☺ka

    2012/09/14 20:33:28

    教会に入りましたー(´ω`)ノ

  • スプラウト*

    スプラウト*

    2012/09/14 20:32:00

    にんじんかったけど85ポイント…
    くまでチラッと寄せて頂きます♡

  • エツコ

    エツコ

    2012/09/14 20:31:17

    お着替えしていくでつぉ~~∩(´∀`)∩ワァイ♪

  • eyu

    eyu

    2012/09/14 20:26:15

    ri☺kaちゃん
    持ち物何?
    人参は(ヾノ・∀・`)ナイナイ

    cなもんで・・・(〃^∇^)o彡h
    ごめんきゅうりもね・・・(≧∇≦)/あちゃ~

  • 章姫

    章姫

    2012/09/14 20:15:40

    おーい、行きたいのはやまやまだけど、
    ポイント交換のページが重いのか何なのかわからんけど開かない!!
    ポイント自体は貯まってるんだよー。
    もう自宅にいるんだよー。
    せっかく初めて遊べると思ったのに!!
    間に合ったら行くから、ギリギリまで・・・
    21時くらいまで待ってて・・・

  • ポリー

    ポリー

    2012/09/14 19:08:16

    ri☺kaちゃんありがとうv
    だめだった…うさ公が1ポイントしかくれねぇだよ。
    てか、すっごい失礼な応援の人に嘲笑されるし
    なんだか残念な結果でしたw
    また遊んでねv

  • ポリー

    ポリー

    2012/09/14 19:00:47

    なんですと?体力回復するの??←
    知らなかったです;;;;;;
    今からトライしてみる…でも、たぶん届かない…;
    ああ、ポリーのおたんちん;;;;

  • ポリー

    ポリー

    2012/09/14 18:52:19

    ええええ??
    みんなもうあの服ゲット済み??;;
    ポリー今朝も歩いたけどぜんぜん届きませんww
    えーーん;Dもまだ帰ってきてないし
    不参加です~;
    不参加なのに書いてごめんよ~;;

  • ミキティ~

    ミキティ~

    2012/09/14 18:36:13

    ぅうううう~~~~~~~~~~~
    今回も、微妙な時間。パパ助まだ帰って来てへんし。。。。。。。。ガックシ。。。。。。。。

    でもチロッとでも行けたら行く~~^^

  • eyu

    eyu

    2012/09/14 18:31:10

    わーい。久しぶりですね。
    時間帯・・微妙なんだけど参加したいな~。

    行けるように準備しときます。www

    どうしても(*・艸・ダメそうになったら・・早めに・・カキコしにきます。
    ( ^ω^)_凵 どうぞ宜しくね・・・お茶飲んで待ってて(❀´艸`)ウフフ…

  • さくら❀

    さくら❀

    2012/09/14 17:56:45

    イクイクイク❤

    さっき9ポイント・・・
    あと11ポイント、、、運が悪すぎる~~(´・ω・`)ショボーン
    ゲトできなかったらP買うしかない・・・(笑)

    しかし、不良仲間になれたのは運がよすぎ❤
    久々に夜のタウンだじぇーーー
    きゃーーーー(・∀・)ーーーー❤(笑)

    よろしくお願いいたします(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ(笑)

  • エツコ

    エツコ

    2012/09/14 17:45:46

    ∩(´∀`)∩ワァイ♪

    お月見姿ゲットしたもんね♪

    時間が微妙なので イン出来たら再度連絡しまつでつ(o*。_。)oペコッ
    ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆