はじめ

理想のお部屋とな。

家庭

理想のお部屋…………理想の………。


まず書庫は必須でしょ、その脇に読書用の椅子とサイドテーブルが欲しいかな。
それとは別にPCと書き物のできる机、あ、書庫にオーディオスペースも要るわ。キャビネットに鉱物とか小物を入れられるとナイス。
それでベッドがあって、耐震セットした上げ床にチャーチチェアや子供用のアンティーク椅子置いて、アンティークビスク座らせて、ガラスキャビネットにドールドレスやアンティークのレースや刺繍のベビードレス飾れるようにして、アンティークっぽいものでまとめたら落ち着くなー。ミシンと作業机も要るわ。布入れと、あとビーズ用の棚と用具入れ。それと編み物用の毛糸入れも要る。
あ、反対側に畳二枚くらい置いて和箪笥と、和物の小物を入れる違い棚が欲しいなー。和布入れる箱と簡単な和裁道具。

あ。自分の服入れも要るわ。忘れてた。



ま、要するに趣味は二種類くらいに抑えないとどうにもならなくなるという、悲惨な例ですな。全く。