Luin

にゃんっとっ!!

日記



バス企画も
タウンの天の川企画も

知らなかった><

ムンムンムンームムーンっ~(>_<。)~ アウ-!


バスは一緒に乗ろうっと♪


天の川ぁああああっ!!

なーんにも知らずに・・
おしゃべり広場に・・ぼーっとしてたら

キラキラキラ~☆

「・・・はひぃ?」「なに?」
「何事だ?」「綺麗ーーーーーーーーーーっ」


↑心の中のお叫び・・(||´-ω-`)


取り敢えず・・写真は撮ったけどぉ



あの星の中で撮りたかったでしゅお><;



急な出来事に動けなかった・・

あたしは・・外れにポツーン><おばかちゃんw




ムぅー

  • こまき

    こまき

    2009/07/13 06:17:46

    この日だけの天の川企画、全然知らず・・・バス停乗り場にいました。

    天の川で写真、撮りたかったです。゚(゚*´Д⊂グスン

  • ∮tone∮

    ∮tone∮

    2009/07/12 22:15:19

    偶然居合わせて良かったね~っ
    私もイベント情報疎いんだよね・・・

  • けーすけ

    けーすけ

    2009/07/12 00:34:36

    俺も知らなかったもんなぁ・・・

    日本に居なかったし(p_q、)シクシク

    天の川・・・
    七夕・・・
    全然、縁が無い状態になってた(T_T)

  • ♥木下ゆきな♥

    ♥木下ゆきな♥

    2009/07/11 15:21:47

    天の川流れるんだ~!!知らなかった~~
    すげぇー

  • まーちゃん

    まーちゃん

    2009/07/11 05:49:51

    今日は楽しかった~^^♪
    ありがとね~(^^)/

  • komeX

    komeX

    2009/07/09 08:49:33

    きれいに撮れてるね。
    しっかり、どこにいるか分かったよ。
    「天の川」観れて良かったね。
               
              バスに乗ってて見過ごしたkomeXより

  • 空色

    空色

    2009/07/08 18:41:03

    私は見れませんでした…汗)
    タウンに行けば良かったです(-_-;)w

  • モグ✿

    モグ✿

    2009/07/08 12:06:14

    見れなかった内の一人でございます。
    知らんかったよお・・・
    っていっても、タウン自体にほとんど出てないから仕方ないんやけどね。
    でもホントに綺麗だね。
    見れて良かったね。

  • ぽぅ。

    ぽぅ。

    2009/07/08 10:15:59

    ほぉ^^ これが噂の天の川か♪
    昨日はインできなくて残念だったなぁ^^;

  • ジタン

    ジタン

    2009/07/08 08:12:08

    撮れただけでも良しだよ。俺見れなかったし…
    こうして、訪問先で見れるだけでもありがたいwww