お気楽夏子の部屋

夏子

ここでは、もっぱら楽しく遊ぶことを念頭に、適当に(ときどき真面目)更新しています。不愉快にならないことであれば、なんでも書き込んでいってください。生きてるうちが花なのよ。

先週の釣りランキングの記録

ニコット釣り

ブラウントラウト  67.36㎝(89位)
ネオンテトラ  4.80㎝(100位)
イワナ  56.13㎝(77位)

今後の参考にしようと思って、釣れたときのデータを
さがしてみたのだけれど、岩魚以外はなく、
ほかの二匹は、すでにアップされている、
錦鯉を釣ったときに釣れていたのだということがわかりました。
ちなみに、上記のデータは無関係なものです。

ブラウントラウト、ネオンテトラ、
たいした成績でもありませんが、好きな魚なので、
ランクインできましたことはやっばりウレシイです。

  • 夏子

    夏子

    2009/07/09 13:51:37

    ☆じじ太郎さま
    そうなのですよ(^^ゞ
    なんのかんの言ってても、張り合いになるもんですねー。
    可愛い小魚のネオンテトラでランクイン、ウレシイです。
    これからも、マイペースで釣りますー。

    ☆重爺さま
    いまのところ、三連チャン、たまたまインできていますけれど、
    これからは、実力(?)の世界で、だんだん難しくなるのでしょう。
    重爺さまも、七並べ、日々ご精進のご様子(^-^)
    ともに頑張りましょうねー。

  • 夏子

    夏子

    2009/07/09 13:37:36

    ☆フーイさま
    ありがとうございます(*^_^*)
    フーイさまこそ、ヤマメの殿堂入り、
    お顔写真、見にいってまいりましたが、素晴らしいですね(*^^)v
    300コインの、ちょっとしたお小遣い、なにに使おうかな~。

    ☆みっちゃん
    今回のみっちゃんのソウギョの記録はスゴイよね~(^◇^)
    知らないうちに・・・って、あれだけのものですと、
    釣りあげたときの手応えたるや、相当なものであったと思います。
    ワタシも、そんな大物、いつか釣りあげてみたいですー。

  • 重爺

    重爺

    2009/07/09 10:24:29

    凄いですねぇ~~っえ!
    3回もランクインできるなんて!・・・・・うらやましいです☆
    更に頑張ってください☆ 応援してます◎ぽっち☆

  • じじ太郎

    じじ太郎

    2009/07/09 03:03:53

    嬉しいよね
    ネオンテトラ お見事
    でも 張り合い出るよね 頑張れ

  • みっちゃん

    みっちゃん

    2009/07/08 17:19:52

    今日は午後から仕事とのこと、今頃頑張っていることと思います。
    ランクインすると嬉しいよね^^
    私も、知らないうちにソウギョが入っていて、とても嬉しかったですw

  • フーイ

    フーイ

    2009/07/08 07:40:38

    3種類ランクインおめでとうございます^^
    ランクインすると嬉しいですよね^^
    3種類で300コイン、ちょっとしたお小遣いですね☆