YU

クローリアンやってみました♪

Crawlian (クローリアン)

結構、面白いですね♪
でも、コツをつかめるようにならないと、コインはなかなか稼げそうに
ないですwww

みんながやっているようなんで、自分も遅まきながらやってみました♪
ま、初めてということで、こんなレベルで勘弁してくださいwww

  • YU

    YU

    2008/12/16 01:04:27

    そっか、全然違うんだw
    う~ん、その違いはその地域に住んでいないと分からないかもw

    んで、京都、神戸は分かるとして、大阪のラテン?ってwww

  • カッツ

    カッツ

    2008/12/16 00:30:14

    ちゃう!! 全然ちゃう!!
    京都は、お上品!!
    神戸は、お洒落!!
    大阪は、下品もしくは、ラテン!!

    全然ちゃうで~~~!!

  • YU

    YU

    2008/12/13 03:11:21

    あ、「ぼちぼち」かぁ!
    そういえば、神戸の友達もよく言ってかもww
    でも、その人曰く、神戸と大阪は関西弁が微妙に違うらしいwww

  • カッツ

    カッツ

    2008/12/11 22:32:41

    まあまあ=ぼちぼち
    大阪では、絶対に使う言葉!!

    景気どない?

    ぼちぼちちゃうん?

    ってな、感じ!!

    わかった?

  • YU

    YU

    2008/12/11 00:23:12

    >かっつさん
     はい確かに、言葉の意味はそうなんですけどwww
     ちなみに、「まあまあ」のレベルで使用する関西弁はなんでしょうか?w

  • カッツ

    カッツ

    2008/12/09 23:56:40

    ほんま=本当に

    めっさ=めちゃくちゃ

    ごっつ=すごく

    覚えとけよ~!!

    テストすんで~~~!!!

  • YU

    YU

    2008/12/09 00:47:41

    こめあり♪
    >田中(仮)さん
     田中さんはクローリアンが始まってすぐにゲームしてましたよね♪
     10面クリアはまだイメージできていませんwww が、スムーズにいっても
     25分かかるということですね♪
     集中して25分は結構長いですよねぇ。それならスロットを自動で動かして
     いる方がコインになるかも・・・。

    >ぴよぴよさん♪
     残り時間を意識しちゃうとかなり焦りますwww
     で、余計に失敗するんですよね。悲しいお約束ですwww

     クマのぬいぐるみって、レアなのでしょうか?
     確か初日の3回目位に出て、自分としては困っていたんですがw
     交換所が出来て、まだぴよぴよさんが持ってなかったら差し上げますね♪

    >じゅとぅぶーさん
     全クリアはイメージしていませんが、限定アイテムのプレゼントはあっても
     いいですよね。確かに♪
     そうしたら、怠慢な自分でも、もう少し頑張るかもw
     ニコットスタッフさんに希望を出してみます?結構、いい案とは思います♪

    >カッツさん
     おもろいですよ♪
     少なくとも、スロットを回すだけよりは頭を使いますし。(当然かwww)
     ただ皆さんは私より頭良さそうなので、コツさえ掴んでしまえばすぐに飽きる
     かも知れませんが・・・。自分はたまに行う位ですしwww

     ちなみに、「ほんま」と「めっさ」と「ごっつ」の区別がつかない自分を許して
     下さいwww

  • カッツ

    カッツ

    2008/12/09 00:10:38

    おもろい?

    ほんま、おもろい?

    めっさ、おもろい?

    ごっつ、おもろい?

    どない?

  • じゅとぅぶー

    じゅとぅぶー

    2008/12/08 20:24:07

    10面までクリアした人は、
    どのくらいいるんだろうねえ。
    全クリアしたら、
    限定アイテムプレゼント!とか
    あったら良かったなー(´ー`)

  • ぴよぴよ

    ぴよぴよ

    2008/12/08 19:36:17

    私もそこら辺で最初てこずりました。

    なんか焦りますよねww

    そしてYUさん、ガチャでクマゲットされたんですね。
    私毎日挑戦していますが、全くでません(泣)

  • 田中(仮)

    田中(仮)

    2008/12/08 02:11:00

    10面クリアしたとして20コインを五分弱
    100コイン打ち止めまで二十五分かかる計算

    これは果たして妥当な長さだとろうか

    一日のうちで二十五分って長いよね