ri_ka

゜゚・*:.。.:*天の川゜゚・*:.。.:*

タウン

タウン内にて

昨日、天の川が出ていたの気がつきましたか?
お風呂のお湯ためを準備している間に、
なにげにログインをしてみたら・・・そこにはなんと綺麗な天の川が!!

&タイミングよくバスも到着したので、なんかラッキー?!な一枚を
写すことができました。v(〃☯‿☯〃)v イエーイっ♡

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/08 23:06:24

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >ルクちゃん
     今日タウンで天の川は出なかったね。
     たった一日のイベントだったんだね。そう思うと貴重な一枚でし。

    >まっきぃさん
     昨日見られなかったのねぇ!(;ε;)
     私も偶然だったので、いつ頃から出ていたのかわからないんですよね。f(´・ε・`;
     来年こそは見・ま・しょっ♫♫♬

  • まっきぃ

    まっきぃ

    2009/07/08 22:28:51

    こんばんは、ひっそりステプです^^
    みれなかったので画像でみれてうれしいです。
    ありがとうです^^

  • ルク

    ルク

    2009/07/08 21:46:50

    ルクもたまたまタウン行ったら見れたよぉ(*´∇`*)
    キレイだったね♪
    昨日で終わりなのかなぁ??

    バスはまだ見たことも乗ったこともないです~><
    写真いいタイミングで撮れてよかったね~(*´艸`)ww

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/08 21:19:22

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >キラさん
     そうなんですよねぇ~♫♫♬よいタイミングにタウンにでました。^―^)v
     今晩もでるのか、気になっているところです。(。´艸`)ぷぷっ

  • キラ

    キラ

    2009/07/08 19:46:15

    タウン内で天の川があったとは・・・!?
    すごく綺麗ですね(*' '*)
    バスまで到着したなんて、素敵な七夕でしたね♪

  • ri_ka

    ri_ka

    2009/07/08 17:56:19

    コメありがと~(♥´3`)⌒♥♡♥

    >mai-kaちゃん
     mai-kaちゃんも見られたんだよねぇ~。
     幻想的で良かったよね!(*≧m≦*)

    >まろにゃん
     まろにゃん、ありがとう!!(T▽T)
     私も、これからのまろにゃんが良い方向で解決していくことを願っているよ!!!!!( ̄人 ̄)

    >ふぅさん
     バスの中も楽しかったですよ。
     写真も記念に写してみたけど、まだUPしてないや~。(。´艸`)ぷぷっ

    >mugiさん
     23:00頃にINした時に写せたんですけど、
     普段はその時間にはINする事はまずないので、なんともLUCKYでした。( ◕ฺ ܫ←) ⌒☆

    >まかなさん
     オォー!イエス!! 私にとっては最高の一枚が残せましたぞよ。
     v(〃☯‿☯〃)v いえぃ!

    >jennyさん
     バスは00分に到着しますよ。
     って事ではなくてでしょうか???f(´・ε・`; アセアセ

    >ヒカルさん
     はい!良かったですよぉ♫♫♬
     どうなんでしょうね?七夕と言えば昨日ですが・・・
     一日の為に天の川を作ったんでしょうか?ねっ???(*ఠ_ఠ)

  • ヒカル

    ヒカル

    2009/07/08 17:36:38

    綺麗ですね~ 今日はもうないのかな?

  • jenny

    jenny

    2009/07/08 14:27:56

    なかなかバスに乗れません…(T_T)

  • まかな

    まかな

    2009/07/08 13:35:15

    ゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚
    すごい♪
    天の川&1時間に一本のレアバスw
    このコラボは最高ですねっヾ(≧∀≦*)ノ

  • mugi

    mugi

    2009/07/08 13:06:53

    きれいですね~^^
    わたしもみたかったなぁ。

  • ふぅ

    ふぅ

    2009/07/08 11:34:18

    天の川キレイ・・・・:*:・(*´エ`*)・:*:・
    バスに乗ったことなぃので 乗ってみたいです(〃ノωノ)

  • まろれも

    まろれも

    2009/07/08 11:10:47

    りかちゃんに たっくさんの幸せが訪れるといいなー^^

  • mai-ka

    mai-ka

    2009/07/08 08:49:32

    ri-kaちゃんも見れたんだね~
    良かったね~素敵だったよね❤