ふらんふらのフラフラな思考

ふらんふら

心身行動すべてにおいて、フラフラしている我が人生を語る!・・・・・・って、んな大層なモンじゃあないw

とりあえず月の国広場で1枚v(^ω^)b

イベント

1日半でゴール!!!Σ(゚Д゚≡゚Д゚)ハヤッ!

この溢れ出るニコタ廃人っぷりが伝わりましたでしょうかニコタさん?www(;^ω^)ノシ


あまりに早すぎて写真を載せるのもネタバレ・・・
いや遊び方ページに月の国広場載ってますかそうですかw( ゚∀゚)ノセチャウゼー?w


とりあえずベタに観光地らしい撮影ポイントがあったので、
かぐや姫に怪しいスーツをもらって記念撮影してきましたwイエーイ!(・∀・)v
月うさぎ製菓は支店じゃなくて本店なのでは?と思う件( ゜ω゜)



でもゴールしたのにタケノコ5個が『夕の章』しか集まってないんですけどー・・・
まだまだ休ませないぜ(キリッ ってことですねわかりますwww(葱(鴨T∀T)ヤッテヤンヨw
 

  • Masa

    Masa

    2012/09/15 23:25:10

    立派なお星様になられて・・・(^_^;)

  • 大実屋みなみ

    大実屋みなみ

    2012/09/15 13:16:42

    お月見広場の使い回s…あっ何するんだ、やめr

  • ナノン

    ナノン

    2012/09/15 00:57:22



    遊び方ページに月の国広場載ってますかそうですかw( ゚∀゚)ノセチャウゼー?w 
    私このあたりで吹きました

  • かめ

    かめ

    2012/09/14 23:04:44

    ちょっとお継母さま~
    お姿みてふいてしまいました~∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶーー