リリアン

念願の屏風!

ニコット釣り

最近 MY釣堀で、夜中に一人ひそひそと釣りをやっている。

で、やっと昨日念願の「ススキ」 を釣り上げた。

ずっと自分の釣堀を使ってなくて、だからなのか(たぶん違う・・・)

はじめのうちは散々な結果で、ここの釣堀にはいい魚はおらんっ!って感じやった。

そこに座っているクマさん達の出番なんかまったくなく、一言もしゃべらず終わっていた。

(だから、何のためにいるのかなー?って不思議だった(^^;)

毎日使うことで、釣堀の中のお魚が潤ってきたようだ!

おかげで、クマさんたちも一言二言、実況中継してくれた!あ~よかった、仕事してもらえて・・・(^^♪


で、屏風釣れた嬉しさに、次の日仕事なのにも関わらず、いそいそとお部屋の模様替えなんかしちゃったりして・・・(^_^;) 

とっとと寝ろっての!仕事仕事ー!!

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/09/22 16:02:49

    お団子ごちそうさまでした^^

    ミニョンちゃん可愛いねv(〃☯‿☯〃)v

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/09/22 16:01:09

    お部屋の模様替え?
    見に行ってもいい?

  • 匠

    2012/09/15 23:53:39

    おめでとう♪
    俺は、相変わらず釣って売っちゃってます^^;

    俺のMY釣堀も良いのつれませんね・・・
    また、時間がある時にでも一緒に釣りしたいです。

  • ちゃみ

    ちゃみ

    2012/09/15 21:32:19

    屏風GETおめでとう!!よかったね♪
    私はMY釣堀使ったことないや(^.^)
    お部屋、和風な感じでよかったよ(^o^)

  • 凛花

    凛花

    2012/09/15 18:37:45

    わあ~
    おめでとう^^

    私も最近釣れてないの~
    今日は釣れそうな気が・・・^^

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/09/15 14:08:56

    ヤッタネ。屏風ゲット(b^ー°) オメデト♪

  • うどんosaka

    うどんosaka

    2012/09/15 00:13:14

    まぁまぁ。おめでとーうどんがんばってるけど、まだ~