けめこ

ワープしたら♪

日記

妖精のハロウィンレディーさんが、うさぎさんに

案内されてワープした先は、うさぎ星の惑星都市でしたよ\(@0@)/

ここはもしかしたら、かぐや姫様を迎えにくるウサオ君が住んでいる

ところでしょうか(@_@;)

30日の十五夜には戻って来る予定の姫様のために

準備に忙しそうです!!

地球のニコタのみんなでウサオ君が来るまでに

探し物のお手伝いしましょうね(。・ω・)ノ゙

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/17 23:51:13

    ヤツフサさん♪
    今は月の世界も超近代化しているかもですよ(。◠‿◠。✿)
    想像するだけでも楽しいですよね♪

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/17 23:48:03

    クマゴウさん♪
    ありがとうございます<(_ _)>ペコ
    リアでは間違っても出来ないので楽しいですよ(笑)

  • けめこ

    けめこ

    2012/09/17 23:46:32

    りんりんさん♪
    これからゆっくり遊びに行ってブログ見せてもらいますね♪

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/16 22:46:57

    きょうは、日本ハムの野球観戦でしたか^^
    2日勝ち試合でしたのにね。ドンマイ。
    良い連休過ごされてますね〰!(^^)!

    イベントのウサオ君って、
    どんだけぇーーっってくらい、ニンジン食べてますね。
    うさぎの事・・よく知りませんが・・ピカソ君も大食いですかね。

    クマゴウさんに
    井戸から出て来た貞子の格好(ブログ用^^)・・見られてシマッタです。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2012/09/15 22:47:00

    ウサオ君って、随分と都会に住んでるのね・・・

    予想外でした。 (^_^;)

  • クマゴウ

    クマゴウ

    2012/09/15 21:57:27

    けめこさん、ゴスロリコーデもばっちり着こなしてますね!!

    そちらは一足早い秋なのでしょうか?^q^

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/15 10:25:18

    はい^^お手伝いしまーーす。
    かぐや姫さんに貰った満月コーデかわいい?ですよね^^
    温泉まんじゅうみたいですけど。
    けめこさん、おとまりですか^O^)/良い週末をお過ごしくださいね。