たけし

月に行ってきました。あは(´∀`)3(スリー)

日記

ぴぃと一緒に来ました(´∀`)


  • 京

    2012/10/09 09:42:33

    せ、先生(・_・;)…お邪魔して(部屋)あのその…色々な意味でびっくりです_| ̄|○
    で( ̄∇ ̄;)せんせーどこにいるんですかぁぁぁっ

  • ♪♫kinu♫♪

    ♪♫kinu♫♪

    2012/09/19 06:27:22

    おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤

    歯医者通って3か月^^;最初に麻酔で気絶寸前だったw
    ちょっと休んで~3本目の麻酔注射^^;

    あと2回通って終了の予定^^w

    月に行って~なんかさ~浮いてるよねwwwもっと
    高く浮けば面白いのにねww

  • あおか.

    あおか.

    2012/09/17 08:03:46

    わ~ 良い感じ❤
    ラブラブですね~ 羨ましい~^^
    タウンはこうなってるんだ~^^
    私もいってみよう~っと(。◠‿◠。✿)

  • セリ

    セリ

    2012/09/16 13:19:38


    のんびり♪ お水&STP★サークル✿

  • なな

    なな

    2012/09/15 15:56:33

    おおおお中に!



    素敵です!
    stpお水お届けです~!

  • 蛍子

    蛍子

    2012/09/15 00:34:09

    どこなの?

    見えないよ~~~~~