りんぷぅ

理想のお部屋

家庭


めっっちゃ スッキリ スカッ と ナチュラル カントリー なお部屋にしたいな

まず 畳の居間からして 違うんだけど・・・

だけど これまた 落ち着くのでありました(ΘΘ:)

  • りんぷぅ

    りんぷぅ

    2012/09/15 22:23:15

    カントリー・・・って 使うと 幅がひろくなりますよねっ
    わたしが 好きなのは ナミさんが書いてくれたような そのままの木をつかった シンプルなのがいいのです
    黒のアイアンの金具やホーローやタイルなんかも大好きです☆

     理想と現実はずぇんずぇんちがいますが (@”@)

  • ナミ

    ナミ

    2012/09/15 17:37:42

    カントリーがね・・・私はいまいちどんな物なのかが分かってないんですよ~^^;
    どんな感じなんだろう?
    ナチュラルな木の素材をかもし出した物になるのかな~?(^^;)??