美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

さて。。。。

日記

旦那さんはこれから3時間後に起床するようです。


毎日忙しってのに(-_-;)。。。。。。

社員旅行なんて、自由参加にしてもらえればいいのに。。。。。

(´Д`)ハァ…

私も一緒に起きられるかな(((( ;゚д゚))))

  • †ھ玲ھ†

    †ھ玲ھ†

    2012/09/15 11:04:40

    社員旅行…行ったことない~><
    憧れるけど、集団行動と宴席が苦手なので、多分無理w

    美月さん、無理はあかんで~
    これから大事なイベント控えてるんだからネー

  • グミ

    グミ

    2012/09/15 09:57:00

    早朝に出発って大変ですね・・
    私だったら一緒に起きれないかもしれないです(・∀・;)

  • 宵風

    宵風

    2012/09/15 07:16:42

    朝早いけれど頑張ってください^^

  • セキ

    セキ

    2012/09/15 01:06:07

    社員旅行かー
    朝早い出発ですね!
    どこ行くんだろ?
    頑張って起きてや~^^

    たまには温泉行きたいです( ´Д`) <はぁー