ほのか

白ガチャ21弾3日目

日記

ん~・・・・・・
とりあえず明日も回す予定です。
珍しく背景が出てない(笑)

【目玉】
うさぎコレクション1白うさぎぬいぐるみ
うさぎコレクション1茶うさぎぬいぐるみ     1個
うさぎコレクション1うさぎ星ヘッドギア
うさぎコレクション1うさぎ星フープ
【アクセサリ】
うさぎコレクション1うさぎ星スーツL       1個
うさぎコレクション1うさぎ星アームL       2個→1個(プレ交換)
うさぎコレクション1うさぎ星パンツL       
うさぎコレクション1うさぎ星ブーツL       2個(プレで頂きました、ありがとう♡)
うさぎコレクション1うさぎ星レーザー       2個
うさぎコレクション1うさぎ星メット          1個
うさぎコレクション1うさぎ星宇宙船         3個
うさぎコレクション1うさぎ星スカウター       2個
うさぎコレクション1うさぎ星シャトル         3個 
うさぎコレクション1うさぎ星カバン        2個(プレ交換)
【背景】
うさぎ星の惑星都市            
うさぎ星の宇宙船                 2個
うさぎ星のワープフレーム          2個
うさぎ星のモニターフレーム         2個
うさぎ星の指令フレーム

  • かるめ

    かるめ

    2012/09/15 12:21:41

    ぎひぃぃぃぃ><

    目玉運のなさは私と同じね(;うД`)
    私もヘッドギアだけはなんとかして出してみせるわ!

  • きらら

    きらら

    2012/09/15 11:42:45

    めだまがでなさそうですねw

  • ほのか

    ほのか

    2012/09/15 09:53:35

    うう・・・(´;ω;`)
    みんな優しい~~~

    まとめてのレスで申し訳ないのですが、ありがとうございますw
    とりあえず50回までは回すので、それでも出なかった時は甘えるかもです^^

  • 雫

    2012/09/15 08:39:46

    おはよ~^^

    フープが山盛りになってきたよ(笑)

    まだまわすのかな?

  • sasa

    sasa

    2012/09/15 02:38:02

    気分転換にインして、その時白ガチャもついでに・・・
    目玉は少し出たけど
    ヘッドギアだけがどうしてもでないです^^;
    もう諦めることにします〜
    パンツ、私も出なかった^^;

    背景の『うさぎ星の惑星都市』ダブってるよ〜
    良かったら送るので、言ってね^^

  • 静流

    静流

    2012/09/15 01:52:39

    うちはフープとレーザー以外は出たけど
    ひでぇもんだ^^;;;;

    てか男はスーツでない^^;
    指令フレームはあるよーよかったら。
    但し姉貴のとこだけど(悠

  • 真理亞

    真理亞

    2012/09/15 01:16:33

    こんばんは。

    目玉、厳しいですね。。
    目玉、出にくくなったんでしょうか??