ニコッとタウンにて

ピーナッツ

ニコッとタウンのピーナッツ

天の川

日記

他の方のブログで、「ニコッと」に天の川が現れるとの情報を知り、
あわててタウンに行ってみましたが、見あたらず。
しばらくウロウロしていましたが、10時半に現れました♪

リアルでは久しく見ていなかったので、ちょっと感動しました。
見逃した方もいると思うので、
できれば一晩中現れていて欲しかったですね~

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/07/10 12:13:37

    ちょろちさんへ

    多分見られなかった人の方が多いと思うので、
    そのうちアンコールしてくれると良いですね♪

  • ちょろち

    ちょろち

    2009/07/09 22:56:01

    欲しかったですね・・・

    みれなかった・・・ちょろちでした。

  • ピーナッツ

    ピーナッツ

    2009/07/08 22:52:33

    めるさん、りりこさん、ユキコさんへ

    コメントありがとうございます。
    事務局さんの事前のお知らせもなかったように思います。
    もうちょっと宣伝して欲しかったですよね。

    出現時間も数分でしたから、撮影できてラッキーでした♪

  • ユキコ

    ユキコ

    2009/07/08 20:21:35

    全然知らず、見そびれてしまいました。
    きっと、昨日だけだったんですよね(T。T)
    でも、こうして、お写真を拝見できて、うれしいです♪

  • りりこ

    りりこ

    2009/07/08 19:37:35

    え~(>_<)
    知らなかった~(>_<)
    いいな~(>_<)
    きれい~(^^)

  • める

    める

    2009/07/08 19:18:59

    わー♥こんな感じだったのですねっ(*♥д♥*)
    私は24:00過ぎてから天の川が現れた、と知ったので
    見ることができなかったんです…(*´・ω・`)
    でもピーナッツさんがこうしてお写真上げてくれて満たされましたぁ♬
    きらきらでキレイ~どうもありがとうございます♥