みゆ

月の国広場に行ってきました♪(*^‐^*)

イベント

昨夜、なんとかゴールに辿り着いたので月の国広場に行ってきました☆
記念撮影場所があったのでパチリと一枚w

さすが月だけあって久しぶりに無重力?!を体験・・・
ふわわん、ふわわん・・・と歩いてきました♪

そして、かぐや姫さんに話しかけ、一番星スーツを頂きました(*^‐^*)
早速、着用!


それにしても、タケノコが集まらなくって・・・
中々、各章のポシェットをもらえずにいます(。>ω<)

皆さんは、どうなのでしょうね。。。
もしかして、私だけ?!でしょうか・・・( ̄▽ ̄)。o0○






  • るり

    るり

    2012/09/17 18:34:14

    ゴールするとこんなところに行けるんですね~!
    ぜんぜん進めてないので、まだまだ時間がかかりそうです(^-^ა)

    タケノコは、朝の章も夕の章ももらえました~。
    でも、みゆさんと同じく「タケノコがもらえない」と言ってるお友だちもいましたよ。
    完全にランダムなのかな?

  • 幸雄

    幸雄

    2012/09/17 01:11:35

    ゴールおめでとうございます♪
    記念撮影スポットがあるんですね。面白そう~!

    僕は今、朝の章の中盤あたりにいますが、未だにタケノコ1個です><
    なかなか5つ集めるのは難しそうですね。
    早く月の国広場にも行きたいし、頑張らなきゃですね^^

  • carry

    carry

    2012/09/16 22:45:26

    早い!
    ゴールおめでとうございます^^

    タケノコ私も1つも集めきれてません^^;

  • ワンワンロビン

    ワンワンロビン

    2012/09/15 12:06:05

    ゴールおめでとう!

    早いね・・・全章クリアしたんだ。スゴイ!