✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿

MAINE

うれしい・たのしい・だいすき

白ガチャ交換⌒✿ 出)フープ ブーツ

きせかえアイテム

出)フープ
求)ヘッドギア
  もしくは月限定で承ります。(こちらは交渉くださいませ)

弟が所持していますので、
弟からのプレ渡し、あるいはフリマ交換になります。
(受け取りはフリマがいいので、フリマ交換がお互いによいかと><)


そのほか
出)
スーツL ←交渉中
ブーツL
メット
シャトル×4
カバン×2
宇宙船(背景)
ワープフレーム×5
モニターフレーム(背景)

求)
スーツM


4点で月限定品と交換も承ります
  ↓ 例です。色は問いません。
月うさぎ製菓地球支店 120P
お月見うさぎのフレーム 140P
夜店のアメリカンドッグ 100P
夜店のビール2012 120P



****************************************
ほんじつのおようふく
アームなくてもすっきりかわいいスーツLだったり^^
メンズはごついよね……。

今回の目玉ぬいぐるみと、月限定のぬいぐるみが似てたりして^^
かわいいです⌒✿

  • Jenny

    Jenny

    2012/09/24 17:00:52

    どうぞ宜しくお願いします

  • MAINE

    MAINE

    2012/09/24 01:15:43

    >Jennyさま⌒✿
    こちらこそよろしくお願いいたします♪

  • Jenny

    Jenny

    2012/09/24 00:45:45

    下記 購入履歴です

    12/09/24 00:42 ご購入 -140 お月見うさぎの フレーム 【White】購入

    一ヶ月後を楽しみにしています
    どうぞよろしくお願いします

  • Jenny

    Jenny

    2012/09/24 00:39:35

    こんばんは
    お仕事お疲れ様です

    ご連絡が遅くなりました
    下記確認ありがとうございます
    早速購入してきます
    よろしくお願いします

  • MAINE

    MAINE

    2012/09/17 18:56:57

    >みつぐ@交渉用さま
    この日の交渉が決裂してしまったので
    スーツLがまだあまっています。

    必要でしたら優先的にお回ししたいと思います。
    お声かけいただけたらとおもいます♪

    新しいブログの方に書き込みいただけたらうれしいです♪

  • MAINE

    MAINE

    2012/09/16 15:27:46

    はい。大丈夫です。
    よろしくお願いいたします。

  • Jenny

    Jenny

    2012/09/16 14:15:29

    こんにちは
    ご連絡ありがとうございます

    スーツL 
    ブーツL
    メット
    シャトル

    上記4点で お月見うさぎのフレーム 140P で
    大丈夫なのでしょうか?
    お返事頂きましたら 早速購入して参りますので
    宜しくお願いします

  • MAINE

    MAINE

    2012/09/16 11:41:21

    >Jennyさま⌒✿
    スーツL 
    ブーツL
    メット
    シャトル
    で交換お願いいたします><

  • manami

    manami

    2012/09/15 22:15:10

    は~いありがとう~♪^^*
    フレームはいつでもよいので、プレ送りでお願いします~^^

  • MAINE

    MAINE

    2012/09/15 22:12:36

    >manamiさま⌒✿
    いーよー
    なんでも~♪

    オマケだからおまかせでヨロシクです★

  • manami

    manami

    2012/09/15 21:58:39

    ワープフレーム求めてます!
    以前の交換用アイテムが、↓だったので、これに何かオマケをつけてお返しするのでもよいかしら⌒✿

    MAINEちゃん: 九尾の子  /如月くん: もののけ陰陽師
    マナミ: 十二単(平安)緑 /抱えるお鍋(チョコハート)+何かオマケ /今回のP髪^^

    ⌒✿←これをつけるとMAINEちゃんって感じがする^^*

  • みつぐ@交渉用

    みつぐ@交渉用

    2012/09/15 17:13:35

    お返事ありがとうございました^^ かしこまりました
    またの機会がございました際はどうぞよろしくお願いします^^

    ヘッドギア決まるといいですね♥ 交渉成立お祈りしています

  • MAINE

    MAINE

    2012/09/15 16:27:50

    Jennyさま⌒✿

    スーツLを交渉中のお相手の方は本日お出かけなので
    ちょっと時間をいただくようですが、大丈夫でしょうか?

    みつぐ@交渉用さま⌒✿
    たぶん、スーツLは交渉中の方で終了になるはずなので
    (スーツLに月限定つけてヘッドギアと交換したくって昨日から交渉中なの)
    ごめんなさいです。

    また機会がありましたらお願いいたします><

  • みつぐ@交渉用

    みつぐ@交渉用

    2012/09/15 14:19:17

    こんにちは^^ ブログ広場から参りました
    サブより失礼します(886998島 ♥みつぐ♥←本体となります)

    早速ですが スーツLを求めております
    お月見うさぎのフレームとの1:1でお譲りいただけませんでしょうか?
    どうぞよろしくお願いします^^

  • Jenny

    Jenny

    2012/09/15 12:12:46

    もし スーツの交渉が不成立の場合は
    スーツもお願いしたいのですが
    その場合は 単体での交換となりますでしょうか?

    スーツ込みの4点でOKの場合は こちらの出アイテムは
    お月見うさぎのフレーム 140P でも大丈夫です
    宜しくお願いします 
    下記4点希望です

    スーツL 
    ブーツL
    メット
    シャトル

  • Jenny

    Jenny

    2012/09/15 11:58:50

    こんにちは
    いつもお世話になっています
    もしよかったら月限定と交換お願いします

    出  夜店のアメリカンドッグ 100P

    ブーツL
    メット
    シャトル
    宇宙船(背景)

    上記4点で大丈夫でしょうか?
    ご検討宜しくお願いします