美月のほのぼのブログ(´∀`(´∀`(´∀`*)

美月

その日有ったことや、思ったことをダラダラ書きます・・・・。
年中暇々してますので、気付いたらupしてます^^

この夏、小説始めました☆(ゝω・)bグッ

いつも皆さんに感謝ですm(_ _)m

日記

最近、ブログのコメントにお返事を書くことが出来ない状況が


続いてまいした(((( ;゚д゚))))アワワワワ

沢山のお心遣いにより皆さんから頂くコメントはいつも嬉しくてお返事書こうと
思うんですが。。。。

最近、巡回もままならないくてチラホラしか行けず、コメントも単純化していて

本当にすいませんm(_ _)m


来週からは少しは体調不良も落ち着くかと思われます^^;;

そうしましたらブログの返信もなるだけお返しできたらと思ってます(*´Д`)

これからも、こんな私ですが何卒よろしくお願いします(m´・ω・`)m 

  • 姫キャ♡

    姫キャ♡

    2012/09/19 17:21:20




        大丈夫b??

  • うさ

    うさ

    2012/09/15 18:23:13

    うんうん^^
    無理しちゃダメだぞ~~~。
    廻れる時でいよ(^O^)♫
    のんびりとニコライフを楽しみましょ♫

  • セキ

    セキ

    2012/09/15 18:23:04

    体が大事なんだから無理しないでくださいね~
    のんびり気楽に行きましょう(^ー^

  • 宵風

    宵風

    2012/09/15 17:34:46

    ヨロシクです^^