おもいつくまま きがむくまま

reoma

あっちこっち
きがむくまま
おもいつくまま

初乗り

タウン

無事にバスに乗れました
無賃乗車だったけどいいのかなww

バス停にバスが来るといううわさが前からあったから
夜によく待ってたもんだけど 
ついに一度も遭遇することができなかった
だからこうしてほんとうに乗ることができてうれしい^^

ノンステップバスなんだ
みんなに優しいバスだね

思ったよりも長い時間乗っていられたので
みんなにステプを押してみた
なんかまったり気分を味わえていいね~
次は観覧車なんかに乗れるといいな




  • reoma

    reoma

    2009/07/11 20:32:09

    aiちゃん
       撮影したくなるよね~ かわいいお耳付きだしww
       その後無事に乗れたかな^^

  • ai

    ai

    2009/07/10 22:49:57

    今日は写真撮ってたら行っちゃった(´・ω・`)

    ほんと、あっという間だね><

  • reoma

    reoma

    2009/07/09 21:50:08

    aiちゃん
       あっという間に情け容赦なく行っちゃうし
       まさに定時到着だから 早目にまってるのが正解だね?w



    aoiumiちゃん
       たのし~よ♪
       PC困ったね・・・そういえば音は出るようになったのかな??
       確かに釣堀とかでもなんだか重いぞ~~って気はするね・・・
       早くバスに乗れますように・・・

  • aoiumi

    aoiumi

    2009/07/09 21:30:11

    バス・・・・・楽しそう~♪

    あのね、PCがあまり調子よくなくて、
    タウンでステキを押したりするとたちまち動けなくなってしまうの^ ^;
    バス停にも並ぶところまでは出来るのだけど・・・・・・・・
    一度クリックをしたりするともうダメで・・・・・・・

    え~ん(>_<) バスに乗りたいよう~

  • ai

    ai

    2009/07/09 13:53:18

    まだ乗れてにゃい(;_;)

    昨日ちょっと目を離したら1分過ぎちゃってて、広場にポツンと一人だったよorz

  • reoma

    reoma

    2009/07/09 09:16:22

    mobuさん
       いっしょに乗れるといいね~ 
       当分込んでいそうだからまずはバス停で会えるかが問題だよねw



    ハークンちゃん
       歩くのと飛ぶ以外のまったり感がいいよ~
       ほんと いっしょに乗れるといいね^^
       たぶんチビちゃんにも受けるかもw



    ★Ralph★ちゃん
       うんうん わかる~~ 空いてる席にどど~っって感じだし
       ふたりは並べないよね?並べるのかな??
       ゆれないからたっててもいいんだけどね^^



    menoちゃん
       意外に長かったよね、 ほどほどにのんびりできて良かった
       最初運転手さんがしゃべってたのにも気づかなかったし
       あれってネコバスじゃなくてイヌバスだね?お耳がかわいいwww



    みっきーーちゃん
       うまく乗れたかなあ? 発車時間の間際になると
       バス停広場は大混雑
       バスはいきなりのサプライズでうれしかったな♪



    ルビー☄ちゃん
       10コインぐらいなら払ってもいいな♪
       観覧車はタウン一望できる風景つきがいいねww
       あるいはお化け屋敷とかw



    myu_myuさん
       ああ~~  またもや天の川見損なった・・・
       天の川はいつまで見られるの~~??



    ぼっくーさん
       確かにレトロかも お耳を付いてるし
       まるで遊園地の中を走るミニバスみたいww
       いろいろなデザインバスがあったら楽しいのにな♪



    (。の'の。)ちゃん
       メンテ後はなにかが起こってるよね~ww
       予告なしのお楽しみもいいもんだね^^



    くぅちゃん
       バス楽しいよね~~ パズルするのにわざわざ乗っちゃったよwww
       ガイドさんいても楽しいだろうね^^



    わゆさん
       バス移動楽しい~♪ なんかますます街らしい感じに^^
       次は潮干狩りか、リアルじゃ絶対行かないからここで楽しもうっとww



    ていれんさん
       そうそう飛んだほうが早いのよん♪
       でもただだし時間があるときはバスに乗ってる時間もまた楽しいww



        



  • ていれん

    ていれん

    2009/07/08 22:32:43

    タウンマップ使うと瞬間移動できるんですけどねw
    こーいうお遊びは楽しいですね。

  • わゆ

    わゆ

    2009/07/08 21:42:34

    あはw 私も無賃乗車だったよ~

    バス移動なかなか新鮮で楽しいですよね♪
    潮干狩りもバスで移動らしいし
    楽しみですね♪

  • くぅみん

    くぅみん

    2009/07/08 19:17:31

    ヽ(*◕ฺ∀◕)ノィェ~ィ♪ 凄くいいよね~バス嵌りそう(´∀`;A
    中でガイドなんて出来る余裕をつくらなければ(。´pq`)クスッ
    reomaちゃん 可愛く写ってるぅ~ (/∇\*)。o○♡

  • (。の▿ の。)

    (。の▿ の。)

    2009/07/08 19:05:53

    いいなー  いいなー^^
    mobuさんもブログに書いてたの読んだよぉ~

    ののが、ちょっとだけ留守にしてた間に、にこっとに色々変化が・・・(´・ω・`;)アセ・・・w

  • ぼっくー

    ぼっくー

    2009/07/08 17:54:32

    おお~reomaさんも乗りましたか^^
    私はまだ乗ってないんですが、楽しそうですねw

    床が木製のように見えるので、
    何となく、レトロっぽいバスの車内のような気がします^^

    よーし、明日、乗ってみようっと^^

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/08 17:32:10

    バスはさっき乗って来た〜!
    今晩は天の川見たいわ〜!

  • ルビー☄

    ルビー☄

    2009/07/08 16:15:35


    確かに 無銭乗車だねぇ。
    ひそかに コイン減ってるかも?

    観覧車・・・・
    遊園地 出来るといいねぇ。
    もちろん乗り放題で お願いしますw

  • みっきーー

    みっきーー

    2009/07/08 16:11:22

    またまた新たな機能ができたのね~
    まだ乗ってないので早く乗りたいな~♪
    そのバスは何処に着くの?

  • meno

    meno

    2009/07/08 16:06:47

    乗車時間、意外と長いよね〜
    ゆっくりバスを堪能できるけどサ☆
    最初うまく座れなくて、ジタバタしてしまったよ。。。

  • ★Ralph★

    ★Ralph★

    2009/07/08 14:26:42

    私はバス酔いするから前のほうに座ったよw
    お隣の人と席の争奪戦みたくなっちゃったし・・・(´-∀-`;)
    すぐついちゃうと思ってたから急いで写真撮ったりして!

    なんだか楽しいよね~♪


  • ハークン

    ハークン

    2009/07/08 11:32:36

    ほぉ~。
    バスかぁ~。
    いいね♪
    もし、待つ時間が取れたら
    同席してよろしいでしょうか? 
    wwwwww ^^

  • mobu

    mobu

    2009/07/08 11:26:37

    そうだね~
    このまったり感が心地いいよね~
    今度一緒に乗ろうね^^