ほぼ・・・コイン稼ぎ?

佑祐(ゆうゆ)

その時の思いつきで書いてます。

ガチャ4

日記

頂き物で、コンプしてから・・・・・・・・・・2日目

昨日は、タコ帽子取れたけど・・・・・・・・・・・。

後サンゴブレスト・パイナップル取りたい。

どうしても、お返ししたいのよ~でも、今日のドリ券の山ってもう運を使ってしまったのかしら~★

全く話は変わってしまうけど・・・・朝から昨日のマイケルの葬儀イベント中継見てたらやはり涙がにじむわ~(--;)

やはり、ベスト版は買うべきね!!

  • hana

    hana

    2009/07/09 20:19:15

    ニコ以外はスムーズです。ウンドウズXPです。
    メモリの確認もしました。
    合計物理メモリ147.08MB
    利用可能な物理メモリ147.08MB
    合計仮想メモリ200GB
    利用可能な仮想メモリ11.96GB   と、成っていました。(この部分で良いのかどうかは解かりませんけど・・・)

    詳細設定の項目に「詳細設定を元に戻す」が、みつからず序でに、リセットボタンもありません。

    どうにか?ポップブロックは復元できました。
    他の人にIE8を送ってもらってインストールしましたが、出来ませんでした。

  • äκί

    äκί

    2009/07/09 17:04:15

    OS壊れてるみたいですね。(再インストール必要かも?)
    HDDがカリカリ?メインメモリ足りてませんね?
    えっと、使ってるPCの機種名はなんでしょうか?(教えてgooみたいやなw)

    詳細設定Tabに「詳細設定を元に戻す」ボタンの下に「リセット」ボタンありませんか?
    IE7だったら無いかもしれません。 その場合は、プログラムの変更と削除、
    更新プログラムの表示をチェック、IE7は駄目アプリなので削除。
    そして再起動して、IE8をインストールします。(XpにIE7は合いません)
    ついでに、Windowsサーチも削除しておきましょう(同じく合いません)

  • hana

    hana

    2009/07/09 16:13:21

    残念ながら何も変わらず\\\\\\

    iインタネットオプションの詳細設定までは良いけど、「リセット」が解からない!!

    半分パニックですわ~★

  • hana

    hana

    2009/07/09 15:49:36

    cookieリセット完了!!

    でも、詳細設定のリセットって何処にあるんだろう?

    それと、ポップブロックの解除の方法も教えてください?

  • hana

    hana

    2009/07/09 14:11:43

    myuさん

    でも、テレビによるところロンドン公演は、マイケル居ないけど一緒にやってきたメンバー達が追悼公演するみたいな事をいっておりましたわ~。

    小学生で偉大な大好きなパパが亡くなったと成ると本当にかわいそう過ぎですね。

    後、親権問題とか・・・・・・・・・・・子供たちがかわいそすぎる。子供たちの意見は無視されるのかしら?

  • myu_myu

    myu_myu

    2009/07/09 12:39:24

    パリスちゃん見ていたら
    マイケルも良いパパだったんだ〜って思った。
    ロンドン公演のリハーサルの仕上がりも良かったのに残念よね〜?

  • äκί

    äκί

    2009/07/09 01:59:15

    大丈夫です。 解るまで教えますしw

    とりあえず、インターネットオプションの詳細設定→リセットをクリックしてOKで戻るはず。

  • hana

    hana

    2009/07/08 16:19:19

    IE8のインストールシュッパイしました。全く終了しずで・・・・・。(一時間ほどかかり、途中風呂に入っていたら、節電モードに入っていて・・・・画面が真っ白のまま。でも、ディスクトップにはアイコンが・・・・・)

    あと、アウトロックのメールも開けず・・・・・。

    なにやら、カリカリ音ばかりで・・・・・。

    XPの再インストールだと、全て初期化?するとゆうことですね。それは、無理かも~PCのcookiでさえ、怖くて触れない。再起動の仕方忘れたし~。)

    でも、急にタウンに入れなくなったりとかは、やはりニコのメモリとゆうかようは、容量食いすぎですね。
    うなずきとか手を振るとか要らないけど・・・。

    後、気に成るのがボリュームの件です。ニコのタウン・フリーズするようになってからボリュームの中で処理できなくなった警告が相変わらず出ます。

    どどどど素人です。専門用語は解読不可能。
    一度、サークル除いて見ます。でも、その文章の意味が解からない可能性高いです!!

    とっても、残念な私です★

  • äκί

    äκί

    2009/07/08 16:05:48

    私も、手榴弾当たって欲しいw

    ニコッとは、メインメモリだけじゃなく、グラフィックメモリも大量に使います。

    windows7 は、Vistaより優れているけど、周辺機器が合わないかも?
    と言うより、ビデオカード(グラフィック)の性能が低そう(メモリ不足)だから、そっちが心配です。
    windows7は、Xpくらいの標準グラボじゃ動かないです。

    一番いいのは、IE8のインストール。 駄目ならXpを再インストール。 
    Xpの余計な贅肉を、軽量化(レジストリ変更アプリ等)

    本気で、今の環境を維持して頑張るのなら、詳しく教えますけど…
    私のサークルにも、書いてありますけどねw