今日もお疲れさんでした

章姫

好きなことを、好きに語ってます。
価値観が違っても、深く捕らえないでネ。

求)ヘッドギア他 出)シャトル他<終了>

ニコガチャ

 

求) うさぎ星ヘッドギア(目玉)

   うさぎ星ブーツ

 


) うさぎぬいぐるみ目玉) 

   うさぎ星スーツ

   うさぎアーム

   うさぎスカウター

   うさぎシャトル

   うさぎカバン

 

目玉は目玉どうしでお願いしたいのですが

ヘッドギア1つに対して普通品2,3品でも歓迎します!!

服類はすべて女性用です。

 

交換は、お友達以外は申し訳ありませんが、プレ先送りでお願いいたします。

お友達は相談に応じますvv

 

<9/16追記>

うさみみヘッドギア、もう5回だけ・・・と回したら

最後の最後に出ました!!

  • ノンタン

    ノンタン

    2012/09/16 13:18:19

    (*´・∀・)p[☆。・:+*こんにちゎ*:+:・゚☆]q

    今、帰宅してインしました。

    今朝は本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

    とっても嬉しかったです。

    何かお礼をさせて頂きたいのですが。。。

    章姫さんは、白ガチャ14段の肩のせ先生(白フクロウ)、もしくは

    16段の欲しのアトリエに住む白ネコはお持ちでしょうか?

    もしも、お持ちでなければ、どちらかプレゼントさせて頂きたいと思うのですが

    一応、どちらも目玉です。  お返事を頂けたら、気付き次第、贈らせて頂きますので

    宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

    いつも本当に゚・:,。★\(^ω^ )♪ありがと♪( ^ω^)ノ★,。・:・゚

    心より感謝しています。

    素敵な休日をお過ごしくださいね。

    明日は仕事なので訪問が遅くなりますが((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

  • heon

    heon

    2012/09/15 17:41:58

    スーツ届きました^^ありがとうございました。

    また機会がありましたらよろしくお願い致しますぅ(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ

    友申解除はお任せいたします^^

  • 章姫

    章姫

    2012/09/15 17:40:58

    >heonさん

    送りましたよー。
    ありがとうございました。
    大事にしますね。

  • heon

    heon

    2012/09/15 17:34:58

    ブーツ、先ほどプレ送り致しましたので確認後、スーツをお送りください^^

    ヨロシクお願い致します(◡‿◡ฺ*)❤ペコリ

  • 章姫

    章姫

    2012/09/15 17:19:30

    >heonさん

    ありがとうございます!!
    ぜひぜひお願いします。

  • heon

    heon

    2012/09/15 17:15:11

    こんにちは^^

    うさぎ星スーツと こちらのブーツと交換をお願い致します。