ときどき日記

りぼんりぃ

✻書きたいことがある時だけ✻

文化祭

日記

気合の入ってる高校で県内でも5番目に入るのだとか。
(母校ではないです)
実際、装飾はすごかったですパンフレットも本格的です。
造園を教室でやっていたんですが、土が敷いてあって一角ではあるけど、屋内と感じさせないくらい良くできてました
今日も混んでたけど、まだ空いてた方らしくて入場制限もかかるくらいだそうです。
デスカルテとか言うお化け屋敷も意外と驚いてしまいました(_;)
1日では回りきれません。
すごい、高校生(*ノノ

  • かずかず

    かずかず

    2012/09/17 00:04:05

    文化祭の季節だね~(´д`*)

    もう何年行ってないだろ~。
    そんな本格的なところがあったら行ってみたいな~(*´v`*)

    楽しかったみたいでなによりだね☆