ゆか

メンバー集まるか!?

占い

仕事運最高w

サークルメンバー集まるかしら??

ただ今5名w
のんびりサークルですのでよろしく~

どしどし祭りに参加お待ちしてます☆

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/09 22:42:39

    あははっはw

    それ楽しい!!ぜひなしで入ってw

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2009/07/09 22:40:04

    タコ帽かぶってない タコ祭り参加なんて ふんどし締め忘れて神輿担いでる世話人とおんなじくらい はずかしーわあ!!(どんなの?)
    にこがちゃめぇ~ にこがちゃめぇ~~っ(半泣き)

  • ゆか

    ゆか

    2009/07/09 20:20:46

    >えりんぎさん よろしくねーww

    >トキカゼさん たこ帽なしでもOKですよw

    >らんぷーさん 昨日はありがとうでしたwどんどん増やしましょw

  • らんぷー

    らんぷー

    2009/07/09 12:16:13

    昨夜はいきなり大集合しちゃいましたね。
    こういう突発的なの好きだなあ。
    もっともっと増やしましょ。ゆる~く、のんびりとw

  • トキカゼ

    トキカゼ

    2009/07/09 05:11:00

    まずは たこ帽子 ゲッツからのハナシやな・・
    ニコガチャめ・・ニコガチャめぇ~~~っ(くっ・・)

  • えりんぎ

    えりんぎ

    2009/07/08 13:52:34

    いゃン♪

    サークル申請しちゃったwww