とと

がちゃ

日記

恐るべきガチャ

なんと、ドルフィンペンダントばっかりー

こんな事って。

いるかは、確かに好きだけど。こんなにニコッとでイルカゲットしても・・・

イルカ好き、何年か前、南紀でイルカと泳げるとこ行っわ、背びれにつかまってゴー
子どものクジラとも一緒に遊べるしよかったよ。

まだまだ、いろんなところでイルカと泳げる施設あるみたい

だから、いろいろいってみたいです~


#日記広場:日記

  • とと

    とと

    2009/07/09 17:42:44

    日本ってまだふれあい すくないよね~

    ところで、御蔵島ってどこ?

    沖縄?小笠原?これって貴重な情報ですよ

  • まも

    まも

    2009/07/09 14:43:19

    イルカと泳げたら幸せだね^^
    昔、水族館でイルカとの触れ合いコーナー体験したけど
    きちんとウエットスーツに着替えてまで入ったわりには・・・
    水はにごってるし、規制事項多いし、ちょっとがっかりだった><
    御蔵島で自然のイルカと触れ合うのが夢なのよ~♪

  • とと

    とと

    2009/07/09 09:41:58

    けいたん そうだったんだー、やっぱ手強いよね

    毎回涙がうるうる。。。

    リケさん
    スイカTシャツはやっとでたばかりだよwww

    わたしは、イルカの群れをひきいて泳ごうかと思ってるよ^^

    Prmulaさん
    けっこうイルカと泳げるとこあるよー

    グイーグイーって引っ張られる感じ。
    浅いプールでクジラの子どもに抱きつけるのも、チョー感動よ^^
    クジラの子、想像に反して可愛いのwwww
    私は南紀で体験したよ。名前忘れたけど、俺達ビーチボーイズ?の舞台の
    ダイビングショップだったよ。
    いま、思うと、練習用の深いプールに飼ってたのかな?と・・・想像ですが。
    海で泳げるとこもあったよ

  • Primula

    Primula

    2009/07/08 20:53:19

    イルカと一緒に泳いだの!?
    「背びれにつかまってゴー」なんてすごい!
    何かのアニメみたい^^

    イルカって賢そうだよね。
    一緒に泳いでみたい♪

  • リケ

    リケ

    2009/07/08 20:24:37

    リケはすいかTシャツばっかりだよww
    アイテム見るとき1ページ分あるwww

    いるかペンダントも せっかくならいくつも重ね付けできたらいいのにね^^;

  • けいたん

    けいたん

    2009/07/08 13:23:06

    確かに~~手ごわい~~
    パイナプルももらちゃった~~

    イルカと一緒に泳ぎたいね~
    触るとかは体験したんだけど~
    泳いでない・・・・
    背びれつかまって~ひぱってほしい~~~