アミ

今回は時間かかっちゃった~(>_<)

日記

今日こそ~~と意気込んで釣りましたが


4R目でようやく3種類ゲットできました

いつもそうですが

すすきのままで普通の水槽に持ち帰りもしました

水槽に収まり切らないみたいですけどね^^;

さっそくおじいさんとおばあさんに見せて

喜んで頂きましたよ~~

でも本当は寂しいのかな~?


私は偽者のかぐやだから大丈夫よね?

月に帰らないでここにいるよ~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*


それにしても

最近はメガもストップ状態だし

釣れないし

どうしようかと思ってました~ホッ!!

  • 翠

    2012/09/16 08:42:32

    お、全部そろったね^^おめでとう。

    私は昨日やったけど、1匹もレア釣れませんでした><

    3倍なのになんで~~?

  • mi

    mi

    2012/09/15 22:49:55

    オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN!
    私は間違えてススキ水槽で・・・
    十二単はまだ釣ってないけど飾る処ないので、屏風だけでいいかな~
    和室もいっぱいだよ!