KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

久しぶりの2週連続ランキング入りです。

ニコット釣り

今日(2012/09/15)は休日ということもあって、余裕ができました。
それでブログを書いていますが、本当に久しぶりに2週連続でランキング入りできました。

んで、今の釣りですが、レア魚がかなーり手ごわいよーで・・・(苦笑)
しかも最低でも3匹は釣らないといけませんので、休みの間に釣り三昧になりそうな予感です。

釣れるかな~?

Over

  • マム

    マム

    2012/10/29 01:37:22

    ・プレした背景のメッセージ欄みてねw
     友申請したサブの島番号をかいてますので あっちは今のところだれも友録していないので
     友限定記事は 日数制限なくおいておけるので 
     PCに関することとか 気兼ねなく書けるかなと思って申請させていただきました。
      なにもないときは 放置でいいんですけど・・^^; <m(__)m>