ゆいっていうのはね

ゆい

反芻

嬉しいこと( ´ ▽ ` )♡

10代

プレゼント企画に参加させて頂いて、
きらきらジュエリーベアを頂きました!
ぎゅううううって、抱きしめたいくらい可愛いです^^

名前はポッコちゃんです♡
これでベビーシッターに行きます!!

シャロンママから

ウサギちゃんになれる (///∇///)
白いリボンカチューシャを頂きました!!
嬉しい(´;д;`)

可愛い物に囲まれて、優しい方に囲まれて
本当に幸せです
ありがとうございます<(_ _)>

何も出来ない;;
なにかお返しがしたいです!
クリスマスにプレゼント出来るように、広告p貯めます!!

そのためにも、毎日夢に向かって頑張ります(n‘∀‘)η
学費を貯めて、
来年の春から学校に行けますように!
もし行けたら
来年は2年目の学費をバイトで貯めながら両立しなくちゃ!!

両親はもう一年働いて、2年分貯めたらとも言われています
うーん、悩む(๑ŏ㉨ŏ)

  • シャロン

    シャロン

    2012/09/17 20:48:45

    ゆいちゃん
    シャロンの代わりに覚えていて・・・
    来週のお部屋訪問は「ゆずさん」了解済み
                  「ミノリンぱぱ」です。
    月曜日4時にシャロンの家にね。

  • あみ

    あみ

    2012/09/15 23:42:46

    こんばんは^^

    良かったね( ´ ▽ ` )♡すっごく可愛いよ!
    ウサギさんになって、ポッコちゃんを連れて遊びに来てね(n‘∀‘)η

  • オリベッティ

    オリベッティ

    2012/09/15 23:28:37

    こんばんわ✿「ドル箱」「269g」「manna」でも少しずつPコ貯まりますよ^^