パパ

模様替え

日記

模様替えをしました(^_^;)

ねむ~い(~_~;)

みなさん

また寄ってください(*^^)v



御意見もよろしくね♪♪♪♪♪♪♪

  • マリ

    マリ

    2012/09/17 00:31:25

    お立ち寄り有難うございます。
    お部屋拝見させて頂きました。
    見晴らしが良く、のびのび出来ますね。
    又ゆっくり寄らせて頂きます。
    お話もさせて頂きたいので、私の家のほうにもお越しください。
    夜型人間なので、夜中のご訪問も大歓迎です。
    お待ちしております。
    お体にお気をつけて・・・・・。お休みなさい。☆

  • ビスケ

    ビスケ

    2012/09/16 20:13:54

    パパさん~(`・ω・´)

    とっても素敵なお部屋を拝見させていただきました!!
    すっごく参考になりました(*´-`*)

    素敵なお部屋に癒されました(*^-^*)♪♪
    ありがとうございます~^^

  • みっくる

    みっくる

    2012/09/16 13:42:53

    こんにちわ♪お水とstpのお届けです♪お部屋 涼しげでステキですね!

  • きゃさりん.

    きゃさりん.

    2012/09/16 12:38:28

    いい部屋★

    お魚さんいっぱい♪
    気に入りましたーw

    また見に行きますノ

  • ange

    ange

    2012/09/16 11:36:18

    こんにちわ。
    お部屋にお邪魔させていただきました。
    とってもかわいらしいお部屋でした(*´∇`*)

  • ✿美空✿

    ✿美空✿

    2012/09/16 11:01:24

    (>Д<)ゝ”了解!
    代休を楽しんでくださいね^^
    火曜日から仕事かんばってくださいね(*´ω`*)

  • ひかる

    ひかる

    2012/09/16 07:04:11

    了解ですw

    楽しいお休みをお過ごしくださいね♪

  • マリ

    マリ

    2012/09/16 01:49:12

    残念ながら、お部屋に入れず、拝見できませんでした。
    私の家のほうへもお出かけ下さい。
    お体に充分お気をつけてお過ごし下さい。
    お休みなさい。☆