ゆこたんの ニコッと日記

ゆこたん

ゆこたんの  マイルームへ ようこそ♪
どうぞ ごゆっくりとお寛ぎくださいませ。
お茶とお菓子をご用意して、お客様のお越しをいつでも歓迎いたしております。
なんでもありの ブログですが
釣りのことと、ガチャ、着せ替えアイテムなどの記録が主です。

本日の収穫

ニコット釣り

1回目に イトウさん

2回目に 川の真珠貝、でした。

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/10 08:16:01

    定年をまじかに控えてても
    40代に見えるって、とてもお若いんですね♪

    いやいや
    逆より どれだけいいことか!!ww

  • ゆこたん

    ゆこたん

    2009/07/10 08:14:23

    のぶちゃ ☆さん
    にゃじらさん
    りらくまさん

    どうもありがとう♪
    ペコリ(._.〃)ゝ

  • マヤヤ・ラウ

    マヤヤ・ラウ

    2009/07/09 10:18:01

    イトウ・・・
    そういえばねー・・・ 年齢不詳の上司がいたのょねー・・・
    どうみても40代?と思ってたら・・・・ ぇええもぉすぐ定年退職~!?みたいな。
    ・・・なついな・・・ ぅぁ 全然関係ない話を・・・w

  • りらくま

    りらくま

    2009/07/08 23:21:36

    やっぱり ゆこたんには真珠がお似合いです。

    ((* ̄(エ) ̄)ノ○ サササッ⌒☆

  • にゃじら

    にゃじら

    2009/07/08 16:55:58

    ゴロニャン ~(=^・・^)ヾ(^^ )ヨシヨシ

  • のぶちゃ ☆

    のぶちゃ ☆

    2009/07/08 14:30:04

    =^∇^*= にゃお〜ん♪