★も~たん★のぼやき

★も~たん★

★も~たん★のぼやきだよ!

お気に入り

ニコペット

トラはウサギがお気に入り・・・・。

かたときも、そばを離れません。

もしかしてウサギを守ってあげてるのかな?

忠犬ならぬ忠猫ですね。

  • なつの

    なつの

    2012/09/29 14:20:30

    こんにちは^^コメントありがとうございます@^^@
    アカメって四万十川でしか見られないんですね!知らなかった^^;
    初めて釣って嬉しかったので、アイテムにしましたので、よかったらお部屋に飾ったので
    見てください^^すごく大きくてびっくりしましたけど^^;

  • 悸稀

    悸稀

    2012/09/28 20:13:05

    ランダム訪問です

    よかったら私の家にも来てください

    STPお届け!

  • ♪sakura♪

    ♪sakura♪

    2012/09/28 10:28:54

    も~たんらしい部屋だな・・o(*^▽^*)o~♪
    癒される~どうやったらその顔になれるの?w

  • フンバルトミデル

    フンバルトミデル

    2012/09/24 13:18:07

    ファンタジーあふれる部屋やんかぁ~(人´∀`o)
    目指すはムツゴロウ王国?www

  • LINDA24

    LINDA24

    2012/09/22 15:54:47

    一瞬どこだよ?って探しちゃったよwww
    パンダの横に犬の方がよっぽど目立つ~!

    ところで今日のコーデ
    も~も~も~たんらしいねw
    ナイス!

  • くまきち

    くまきち

    2012/09/16 23:23:37

    お部屋、すっごい可愛いですね~。
    そして、トラちゃんは猫さんでしたか!
    かっこいいお名前ですね(*´∇`*)
    よく見ると黒いアルパカちゃんもいるような…。

  • なな

    なな

    2012/09/16 16:16:23

    部屋かわいい~~~(*´ސު`*)

  • グミ

    グミ

    2012/09/16 12:51:43

    かわいいーお部屋だね^^
    今度お邪魔しよーっと(*◔‿◔)エヘッ♬

  • モモ

    モモ

    2012/09/16 07:38:22

    かわいいね(^-^)
    きっと 守っているんだねwww
    それにしても 可愛い部屋 ✌(´◉◞౪◟<`)-

  • おの

    おの

    2012/09/16 06:13:03

    とらは猫さんの名前だったのですね。
    どこに虎がいるのか探してしまいましたw
    優しい猫さんですね^^