hanako

理想のお部屋

家庭

あこがれているお部屋は


映画館みたいに大画面で

座り心地のいいソファに座ってDVDをみたり

好きな音楽を聞きながら本を読めるような部屋(ハンモックがつるせたら最高)があったらいいな・・・・



なんて 夢見てます^m^むふふ

  • たまちゃん

    たまちゃん

    2012/09/22 15:45:20

    いいですねえ^^

    そこに超高級なマッサージチェアーも置きたい^^

    あ!こりゃ失敬(⌒・⌒)ゞ

    hanakoさんの夢にいらんもん置こうとしてしまった。。。。(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

  • tamara

    tamara

    2012/09/18 23:10:17

    こんばんわぁw

    ハンモック良いですね
    寝てみたいですw
    ハンモックの様な椅子でも良いなwなんて

    そんな、お部屋で私も映画観てみたいです(๑≧౪≦)

  • センセ

    センセ

    2012/09/18 20:52:12

    ハンモック、欲しいですねえ^^

    そんな素敵なお部屋があったら引きこもってしまいそうです♪

  • ルー

    ルー

    2012/09/18 19:13:14

    ゆったりできるソファほしいわぁ~
    そこで寝ちゃったりとかしてね

    現実は床にそのまま座って生活してますね
    のんびりではなくバタバタゴチャゴチャです^^;

  • みう

    みう

    2012/09/17 22:45:15

    こんなお部屋いいなぁ~^^。
    エアコンきかせてハンモックでゆ~らり。。
    音楽も映画もたのしめるお部屋があれば最高ですねー。



  • hanako

    hanako

    2012/09/17 04:10:01

    たなとすさん*
    コメントありがとうございます

    ハンモックで寝たことはないけど
    とても気持ちがよさそうなので(昔キムタクが主演したドラマであこがれて・・・・(笑))
    寝てみたいです

  • hanako

    hanako

    2012/09/17 04:07:07

    rihitoさん*
    コメントありがとうございます
    ホント!!(◕ฺ‿ฺ◕ฺ✿ฺ)(u‿ฺu✿ฺ)ソウソウ
    防音装置のある大きなお部屋で好きな音楽を思い切り聴けるは
    楽しいですよね・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・・*:(´∀`人)

  • hanako

    hanako

    2012/09/17 03:54:42

    りんりんさん*
    コメントありがとうございます
    そうそう好きなTVや映画や音楽を観たり聴いて
    ゆったりしたいですね♡♡(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♡♡ 眠くなったらハンモックで寝たり。。。。*。^m^*

  • hanako

    hanako

    2012/09/17 03:49:47

    じりじりさん*
    コメントありがとうございます

    あるある(。-∀-) ニヒ♪
    TVのスターの豪邸訪問に・・・そういう番組好きなので
    かなり影響されてるかも♪ニヒ(。-∀-)(。-∀-) ニヒ♪

  • hanako

    hanako

    2012/09/17 03:43:50

    バトンさん*
    訪問コメントありがとうございます
    現実にはむりなので^Α^;υυ
    映画や音楽好きなので思い切り夢書いてみました(笑)

  • たなとす

    たなとす

    2012/09/16 21:30:14

    ハンモックのある部屋


    すごく良いですねー^^

  • rihito

    rihito

    2012/09/16 19:12:06

    大きな部屋でゆったりできたらいいですね。
    音楽も好きなだけ、音量を上げられたら。

  • りんりん

    りんりん

    2012/09/16 13:31:34

    ひとりゆっくり紅茶飲みながらTV視聴、いいですね。
    ゆったりし過ぎて、寝てしまいそう^^;

  • じりじり

    じりじり

    2012/09/16 06:54:20

    よく成り上がった芸能人のお宅訪問的なので、そういう部屋を作ってる人いましたね^^

  • バトン

    バトン

    2012/09/16 06:00:33

    それいい!楽しそうな部屋だね