調体師いまあるの健康ブログなどww

いまある

左下の【美容/健康】カテゴリ確認してね♪^^v

変コスぅ&やった青ガチャ43弾コンプ!

きせかえアイテム

前回7月30日【肉ゲット!塊変コス③】

              → http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=530992&aid=42443050

             というふざけた原始人もどきを作ってみた。

    再度原始人に挑戦と思っていたがだんだん怪しくきせかえになってしまった。

   前回の方が原始人らしく見えるねwww

追記:やっと目玉パンツゲットで青ガチャ43弾コンプしました^^
    あとは釣り(;^ω^)o/――~>゚))))彡のレアゲット3回目指さなきゃぁ~

  • BRO

    BRO

    2012/09/16 17:44:22

    おめでとう~。

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2012/09/16 12:54:55

    いまあるさん、元検査技師だったんですか。
    私、現役の臨床検査技師やってます、臨床兼詐欺師ですよね^^
    病院じゃなくてラボ勤務ですが毎日真っ暗なお部屋で顕微鏡覗いてますよ。
    蛍光顕微鏡っていうやつですね。
    あれは首にも腕にも最悪ですね、まさに凶器(>_<)←痛いの。
    でもこの仕事好きなんで仕方ないですね~。
    難病持ちですがいまあるさんみたいな職業の人達のおかげでなんとか働いてます^^
    整体師(調体師?)最高です(*^_^*)

  • ♥´・・ショコラ

    ♥´・・ショコラ

    2012/09/16 12:30:11

    面白い( ´艸`)

  • ∞ちまり∞

    ∞ちまり∞

    2012/09/16 12:17:54

    コンプおめでとうございます^^
    訪問コメントありがとうございました。
    いまあるさんも首お大事にしてくださいね。
    私は整形で服薬とリハビリ頑張ってます、あと仕事帰りの整骨院通い^^
    今日は整体行って癒されてきますね~♪
    ちなみに、いまあるさんとけんけんさんは同一人物ではないんですよね?

  • にゃにゃ

    にゃにゃ

    2012/09/16 12:02:08

    (*^m^*) ぷぷぷっ♪

  • いづみ

    いづみ

    2012/09/16 09:38:23

    後ろにうつっている影?
    が、またいい感じですね☆