KZのニコッと徒然草~

yosiKaZe

ニコッとタウンでの出来事はもちろん、リアで気になったことをそのまま、書いちゃいます。
無論、オブラードで包んでね。

月からの使者の案内人です。

きせかえアイテム

今回のコーデのテーマです。
サークルでの集会に合わせて、用意しました(笑)

ポイントは、以下の4点です。
(1)月の関係者であることをわかるようにすること。→「かぐやの雲」
(2)使者より目立たないこと。→「かぐやの兵士(mens)」
(3)動きやすい恰好であること。→(2)と同じ
(4)使者に見失わられないようにすること。→「月うさぎのリボンカルーチャ」「かぐやの姫ぎみヘア」
(5)マーカーになるものを持つこと。→「かぐやの龍の玉」

んでもって、服を黒系統で動きやすいのをして、髪はある程度目立つようにし、月から支給されるようなものをと、組み合わせてました。
ここまで理由を付けましたが、ほんとは、「かぐやの雲」が欲しかったんです(爆)

案内人であることを示すために、マーカーになるものを「かぐやの龍の玉」を選んだんですが、他のアイテムを選べなかったのは、どうしても目立ちすぎてしまうのが一番の理由です。
また、服装で「着物ドレス(かぐやM)」でもよかったんですが、色が明るいのにしかありませんでした。

「着物ドレス(かぐやM)」は、気になったけどコーデのコンセプトがねー。
あ、髪はウィッグということで(笑)

Over

  • KZ

    KZ

    2012/09/24 01:42:44

    >マムさんへ

    これからもお楽しみにです。

    >アベイユさんへ

    ありがとうございます。これからもハマってしまいそうです。

    >月読の鏡さんへ

    そうなんです。共用品ですから、どうなるかな~と思って当ててみたら、ぴったりだったんです。
    それで、ストーリーといいますが、コンセプトが出来上がってしまったんです。

  • 月読の鏡

    月読の鏡

    2012/09/17 09:41:33

    男性もこの髪型可なんですね!共用品なのですね!

  • アベイユ

    アベイユ

    2012/09/16 18:54:28

    こんばんは

    KZさん とてもカワユイのです^^
    男アバのほうが 女の子っぽく出来るから 楽しいですよ~♪

  • マム

    マム

    2012/09/16 10:09:46

    男の子にも女の子にも見える 見る人の想像の余地を残したコーデがいいですね^^ (=^・^=)
    これからも 楽しみにしてます^^ (=^・^=) <m(__)m>