アールっち

初乗り~

日記

バス乗り場、けっこう人がおったなっっ!

おいらも、どんなものか、乗ってみたぞよ~

なかなか、静かで乗り心地良かったぞよ~

『ニコッと』さん、色々と考えておるようじゃなっっ

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/09 16:39:58

    ★小町殿>

    友達ちゃんと会えなかったとなっっ
    約束、忘れておったのかにゃ~
    それとも、PCの具合でもよくなかったのかにゃ~???

  • うさぎ小町

    うさぎ小町

    2009/07/09 12:53:40

    私も初日に乗ってきた~。+゚(●´v`人)゚+。

    だけどバス停で待ち合わせた友達となかなか会えなくて
    何度も出入り繰り返して疲れた_| ̄|○

    一人でのる乗る方が正しいのかも・・・(; ̄ー ̄)A

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/09 11:55:51

    リロ殿>

    15人乗りとなっ!
    1回の挑戦で乗れたということは、おいらはラッキーじゃったんかな~♪

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/09 11:54:54

    ★ぴよ殿>

    ほほ~最終便に乗れたとなっ!
    人、わんさか、おらんかったかな~?

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/09 11:53:41

    ★みこ殿>

    ほんま、色々と考えておるようじゃな~
    みこ殿も、1度はバスに乗って体験じゃ!

  • アールっち

    アールっち

    2009/07/09 11:52:00

    ★ゆず殿>

    時間がある時に、バス停で並んで待つんじゃな~
    1時間に1本って言っておったぞい!

  • riro

    riro

    2009/07/09 10:20:15

    15人乗りなんですょね(゚ー゚;Aアセアセ
    時間がぁればリロも乗ってみたぃです∑d(≧▽≦*)OK!!

  • Piyo

    Piyo

    2009/07/09 08:27:38

    わぁ~~い♪(o^∇^o)♪
    ぴよも、昨夜の最終便に乗れました~~♪

  • みこちゃん

    みこちゃん

    2009/07/08 23:09:14

    こんばんわ(*^-^)ニコ

    私もまだバスに乗っていないです(ρ_;)・・・・ぐすん
    とっても 楽しそうですね~
    ニコットさんも色々と考えていますね。

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    2009/07/08 20:55:08

    ニコもホント考えてるね~感心ざます^^
    私はまだ乗車してない;;