ようこそお越し^^

ラト

なに描こか?なに伝えよか?

チョコっと変身 ワルキューレの奇行w

きせかえアイテム

いえ、なんとなくw
昨晩からのニュースをみてたらねえ><
こんな気分なんです、今^^;
まったくどこもかしこも、そして我が国も。
政治って、政府って、誰のためのものなのか。


さて、京都で着物美人とデートしてこよう。
京都のヴェネチア展に行ってきます。
久しぶりの見学レポート書けそうです。
怒りのブログばかりだと、自分でもorzになってくるので。
目の保養と、心の保養と、舌の保養をしてきます^^

  • ラト

    ラト

    2012/09/22 21:12:57

    沙羅さん
    もちろん、美味しい酒と料理で保養いたしましたw
    でも、ますますヴェネチアに行きたくなったよ。

    カズさん
    いりませんな、選挙。

    にゃおさん
    たくさん、楽しんできましたよ。

    9月の作蔵さん
    耳の保養は、コンサートにいかんとなw

    Yureさん
    見聞録、明日かきますね~^^;

    ちっちさん
    充電したけど、もう使い果たしました^^;

  • ちっち

    ちっち

    2012/09/16 22:48:17

    充電できましたか?(=´▽`=)

  • Yure

    Yure

    2012/09/16 21:05:46

    見聞録お待ちしています~♪ ^^

  • 9月の作蔵

    9月の作蔵

    2012/09/16 20:06:13

    耳の保養は無いのかなww

  • にゃお

    にゃお

    2012/09/16 16:06:39

    京都いいですね^^
    心も体も楽しんできて下さいね♪(*^-^)ノ.+ ゜

  • カズ

    カズ

    2012/09/16 14:16:02

    選挙なんて気分じゃないのにね~

  • 沙羅

    沙羅

    2012/09/16 13:43:56

    悪胡瓜水産って何事かと思ったやんかww
    でもまあ、分からんでもないww

    目の保養と心の保養は大切やねぇ^^
    でも……舌の保養がメインちゃうんやろかと思っとりますww