kan

kan

徒然なるままに
ひぐらしPCにむかいて
心にうかびゆくよしなしごとを
綴ってます。

家庭〜家族

家庭

家族、家庭は私にとって何より大事なもの。

んん〜〜〜〜大事って言うより
失うと私の存在意義すらなくなるものです。

長い年月かかって築き上げたもの
ささえささえられ今日があります。

これを一瞬でなくすなんて事

天災や事故、犯罪・・・

なくなればいいですね・・・

って締めがグダグダでした(-_-;)

  • St.bono

    St.bono

    2012/09/17 15:17:26

    うん!
    家族は一番大切だよね♡

  • kan

    kan

    2012/09/17 15:07:05

    なぎささん>
    訪問ありがとうございます〜☆彡
    今後共よろしゅうに♥

  • kan

    kan

    2012/09/17 15:06:23

    ぽんちゃん>
    家族が仲良く健康であることに
    感謝をしなきゃ・・・ですね(^O^)

  • ☆なぎさ★

    ☆なぎさ★

    2012/09/16 23:17:29

    ここにすみません、

    こんばんは★ランダム訪問中です!!
    100人目指してスタートです!ステプどうぞ☆ミ

    そして、あなたは48人目です!
    *訪問何度もしてしまったらすみません:(;゙゚'ω゚'):

  • ボンチッチ

    ボンチッチ

    2012/09/16 18:47:13

    いえいえ私もそう思ってます。
    家族が居なかったら今の幸せは有り得ないです。
    天災と事故犯罪・・・
    どれも嫌です。